ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣です。

<<   作成日時 : 2007/08/09 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お母さんから久々にデカガムをGETしたレオン。

かなり真剣モードで一気食いしてました。



画像



画像




この時ばかりは真剣に集中してました!

別な時でも集中して欲しいぃ〜と思う姉さんです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ真剣ですな〜。
おおきなガムを一気にいくとはあ
レオン君、男気がある〜!
ところで、松茸は
いかがして食されたんですか?
nemoka
2007/08/09 12:27
レオンくん頑張って押さえてますね!このちょこっと出た手が可愛いですよね(^∀^)
リンクありがとうございます!
ウェブリブログの仕様が不明だったので、勝手にリンクさせてもらってました(笑) これからもヨロシクですV(^0^)
tiger家
2007/08/09 14:13
コーギーってガムを手で挟んで食べるのがすごっくかわいくて大好きなポーズの1つです。
しかしこのデカガムを一気に食べるなんてレオンくんかっこいい!!
くー
2007/08/09 22:29
かわいい姿ですね。
手で一生懸命持って。
そして真剣な眼差し。本当レオンちゃんはかわいいですね(^^)
レオンちゃん、私がいつも会うときは真剣に先を急いでますよね。あれもかわいいですよ♪
あげママ
2007/08/10 00:04
☆nemokaさん☆
ガムを食べてるとき、近づくと警戒してました!ガッつきレオンです。
マツタケは両親が焼き松茸して食べたようです。
レオンねえさん
2007/08/12 00:29
☆tiger家さん☆
こちらこそ勝手にリンクさせていただいちゃいました!(^^;)
レオンはかなり真剣でした、手でちゃんと押さえて食べてました。
レオンねえさん
2007/08/12 00:33
☆くーサン☆
いつもの細いガムも早食いですが、このデカガムも休むことなく食べてましたね。
すごい集中力でした!
レオンねえさん
2007/08/12 00:35
☆あげママさん☆
夕方の散歩はグラウンドで遊べると思っているらしく、いつも先を急いでます。帰りも他の犬の匂いがすると、後を追って急いでます。最近は暑いのでバテバテな散歩ですけどね!
レオンねえさん
2007/08/12 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣です。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる