ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオンの受難!

<<   作成日時 : 2007/08/12 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、夏休み中の姪と甥が泊まりにきた。

レオンは、チビたちがまとわり着いて落ち着きません。

寝ていても起こされるし、ゆっくり休めない様子。

散歩もチビたちはついてきます。

リードを持ちたくてしかたないので、順番にリードを持ちます。


画像



画像



チビ1人でリードを託すのは危険なので、私もリードを持ってます。

レオンには、2本のリードがついてます。

今日チビたちは帰宅したので、やっと安息のレオンです。

しかぁ〜し、明日からチビ+パパ(ママは仕事でお留守番)と福島です。

3泊4日で福島にて夏休みをしてきます。

レオンの受難は続くのでした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、小さな子は休ませてくれませんよね〜。うちも友人の子が遊びくると、最初は一緒に遊ぶものの、やがて逃げるようになりますよ(笑)。しばしの子守、レオン君ガンバレー!
nemoka
2007/08/12 13:07
あ☆書き忘れました。
リンク貼って頂きまして
ありがとうゴザイマス(^-^)♪
nemoka
2007/08/12 13:08
レオン君は子供苦手ですか?
リード2本のお散歩、なかなか大変ですね。
子供にとっては動くいいおもちゃなんでしょうね。レオン君ガンバレーーー!!!
あげママ
2007/08/13 08:57
ちびっこは、犬のリードを持ちたがりますね。
ふぁんも、連れまわされてぐったりしてました。やっぱりそのあと、ふぁんは爆睡でした。
レオン君、頑張れ!!
ふぁんまま
2007/08/14 23:01
☆nemokaさん☆
いつもの場所では居心地が悪いみたいで、別の場所に隠れていたりしてました。特に男の子のワンパクな振る舞は嫌みたいです。
レオンねえさん
2007/08/16 19:37
☆あげママさん☆
大人の方が好きですが、子どもも嫌いじゃないですよ!ただ乱暴な子どもは嫌いですね。
レオンねえさん
2007/08/16 19:43
☆ふぁんままサン☆
チビたちは順番でもめてました。レオンもいつものペースで散歩できずに、困惑気味だったかもしれません。レオンのはチビたちは小デビルに見えたかも!(^^;)
レオンねえさん
2007/08/16 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオンの受難! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる