ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散!

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おととい福島から帰ってきました!

埼玉はあちぃ〜

福島では、チビッコたちも海水浴でレオンは家でマッタリ。

散歩は慣れない土地でもあって、家の近所しか歩きません

埼玉の散歩は40分くらいなのに、福島ではたったの10分程度で終了。

きっとレオンも、落ち着かない福島の夏休みだったのでしょう!

昨日今日と、グラウンドで発散です。



画像



 とりゃぁ〜



画像



 ぐびぐびっち 運動の後の水はおいちぃ〜

と言っているかは分かりませんが、元気に走ってました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君おかえり〜!福島で、子供たちのお相手たくさんしてきたのかな?やはり散歩も行き慣れた場所がいちばん落ち着くよね〜。
nemoka
2007/08/18 10:56
福島でもレオンくんは子守で大変だったのでしょうか。お疲れ様でした。
おもちゃで暴れてますね。ストレスが溜まってしまったのでしょうか。やっぱり行き慣れた場所で遊ぶのが一番なのかなぁ?
くー
2007/08/20 17:09
♪nemokaさん♪
福島の家の近所はワンちゃんが多いです。新参者の緊張感が散歩の中でも漂ってます!やはり地元が1番安心なんでしょうね。
レオンねえさん
2007/08/20 21:14
♪くーさん♪
福島では外に遊びに出ている時間が長かったので、レオンはお留守番が多かったです。ゴロゴロ暇な時間を過ごしたと思います。地元に帰ってきたら、散歩もいつも通りでした!
レオンねえさん
2007/08/20 21:17
浜通りなんですね〜。海があると楽しいでしょうね。レオンくん、慣れない土地だとドキドキするのかな(^ー^)
楽しい夏休みだったようですね!
tiger家
2007/08/22 16:26
♪tiger家さん♪
家の前から海が見えるんですよ!これから少しでも慣れて浜辺まで散歩できればいいなぁ〜と思っていますが、次回の福島入りは先になりそうです!
レオンねえさん
2007/08/22 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス発散! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる