ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる挑戦!

<<   作成日時 : 2007/08/22 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の挑戦 「 フライングキャッチ 」 

これは意外と早くマスターした  

そこで、新たなる挑戦です。

発表しまぁ〜す

「 鼻パク 」  

鼻の上におやつをのせて、ヨシ!の合図でパクッと食べます!

しかし、鼻の上におやつがあるとジッとしていられません。

最初は、l鼻の上にのせるところからの練習です。


画像



かなり真剣なレオンです! 集中

毎日少しづつ練習した結果、鼻の上に乗せることができました!

写真では口元に手を添えていますが、放しても少しの間ならジッとしてます。

ヨシ!の合図でパクッとしますが・・・・・・・・



画像


<写真は上手く撮影できません  >

勢いがよすぎて、おやつが遠くに飛んでいきます!

ありゃりゃぁ〜

でも、たまぁ〜に成功もするんですよ!

出来たら褒めてあげてます

成功率をあげるために、日夜練習中です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんがんばってますね。
イヴのママは鼻パクができるんです☆
しかしイヴはまず鼻の上にオヤツがあるとじっと出来ません↓
レオンくんの集中力はすごいですね!応援してます!!
くー
2007/08/22 21:48
レオンくんすごいですね(拍手)
鼻の上に餌があるのにじっと待てるなんて。
そして、それをポイッとやってパクとするんですよね(すみません、幼稚な表現で--;)
頑張れ、レオンくーーーん!!
あげママ
2007/08/23 07:05
レオン君、すごい〜!
ももはマズルにオヤツがなヵなか乗せられないよ〜ん(ここでつまづいてストップしてる…)。
見事にキャッチ100%になったら、お祝いだ〜!
nemoka
2007/08/23 08:27
これ、tigerも練習して
できるようになってきましたー(^0^)
でも、確かに写真は撮れないですね。
レオンくんに負けないように頑張りまーす。
tiger家
2007/08/23 15:57
☆くーさん☆
イヴママは鼻パクができるんですね。すごいなぁ〜。なかなか難しくて、教えるにも悩みます。レオンの頑張りに期待です!
レオンねえさん
2007/08/23 19:44
☆あげママさん☆
そうです!鼻の上のオヤツをポッイとやってパックと食べるんです。
今はポッイとやると、オヤツが遠くに飛んでいっちゃいます。
レオンねえさん
2007/08/23 19:49
☆nemokaさん☆
やはり鼻の上にのせるまでに、日数がかかりました!今はちょっとなら、ジッとしていられるようになりました。
成功率100%頑張ります(レオンが!)
レオンねえさん
2007/08/23 19:52
☆tiger家さん☆
tigerさんも鼻パクできるようになってきたんですね!練習風景を1人で撮影は難しいです。
レオンもtigerさんに追いつくように練習します!今日の成功率4回中1回でした。珍しく1回成功でした。
レオンねえさん
2007/08/23 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる挑戦! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる