ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWなのにぃ〜(T-T)

<<   作成日時 : 2007/08/23 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今までのカッパは・・・・・



画像




かなりピチピチしていて、歩きにくそうでした!

そこで、新調することに!財政難のなか買っちゃいました



画像




意外と似合ってるかな?

最近は暑い日が続いていましたが、今日は雨。

新しいカッパを着て散歩です。サイズもバッチリ

なぁ〜んて喜んでいたら・・・・・・・クスン

う○ちをするときに気がつきました。おしりがスッポリカッパに隠れてます!

だから一大事 カッパに引っかかってでてきませぇ〜ん

せっかく買ったカッパなので、なんとかリフォームして問題解決したいです。

さて仕事が増えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おNEWのカッパ似合ってますよ、レオンくん!!
レオンねえさまはお裁縫がお得意のようでうらやましいです。
私は不器用なのでリフォームしょうとは考えられません。
くー
2007/08/23 21:44
新しいカッパも似合いますね〜♪
でもう○ちがカッパの中から出てこないのは一大事ですね!!ちょっと笑ってしまいましたが…(´ω`ゞ
早く解決するといいですね★
なお
2007/08/23 22:11
うちは以前に買ったカッパがデカすぎて寝袋
みたくなっちゃったので、買い直しました。
リフォームなんて考えませんでしたよー。
この前新しいカッパ着せたらお尻ではみ出し
てたんだけど、ウンの時点で「この大きさで
良かったんだ」と実感したばかり。
さーてリフォームするか買い直すか楽しみ
ですねー♪
あと、リンクお願いしたいのですが、よい
ですか?
おおなつ
2007/08/24 00:57
レオン君、おNEWのカッパ似合ってますよ。それにしてもワンコ用のカッパなのにお尻がすっぽりなんてことあるんですね。でもねえさんはリフォームが上手なので、レオン君も安心だぁ。
ちなみにこぎっちのカッパはマントタイプです。
こぎ母
2007/08/24 15:54
えぇぇ〜見た目ジャストサイズに見えるのに。。Σ(-∀-;)
鱧・山葵も市販のコギサイズが微妙に合わなくていつもお直しをしないといけないんですよね。。
毎回直すなら、買うより作った方が??って感じです。
雲丹ママ
2007/08/25 02:28
確かにジャストサイズに見えるけど、そんな問題があったとは〜!ちなみに家はマントタイプです。後ろ足までスッポリだと、ウン●をしなくなるので・・・
nemoka
2007/08/25 10:01
レオン君、このカッパ姿とてもかっこいい。でも、お尻の部分が問題ですね。
うまくいくといいですね。
最近のワンちゃんてみんな素敵なカッパ着てますよね。以前我が家に犬がいた頃、母がごみ袋を割いて犬の首に巻いて散歩してました。
あげママ
2007/08/26 07:29
レオン君、新しいカッパ姿かっこいいですね。確かに、前のカッパ姿はお腹がきつきつそうに見えますね〜。
ふぁんまま、雨が降ると散歩に行かないのでカッパはありません。
ふぁんまま
2007/08/26 22:05
前のもツナギみたいでかっこよかったですけど小さかったんですか。新しいのも似合ってますよ。しかし、引っかかっちゃうとは(笑)メーカーも考えて作ってほしいものですね〜。
リフォームうまくできたかな?
tiger家
2007/08/27 14:52
☆くーさん☆
カッパは奮発して購入しました!ので、着れないのは悔しいのでリフォームを頑張ってしまぁ〜す。

☆なおサン☆
全然気がつかなくて、う○ちが出てこないから慌てました!目が・・・でした。
せっかく購入したのにガクリです。

☆おおなつサン☆
せっかく購入したので、ちょっと悪あがきしてリフォームです。なんせ最近財布の中が寂しいので、新しいカッパまではキツイですねぇ〜。リンク了解しましたぁ〜!

☆こぎ母さん☆
サイズはピッタリと思ったんですけどねぇ〜、まさかお尻が隠れているとは。何とか着られるようにしたいです。

☆雲丹ママさん☆
着せたときはピッタリ!と喜んだんですけど、まさか尻がスッポリ隠れるとは!
ジャストフィットするものは、なかなかありませんね。

☆nemokaさん☆
ピッタリに思えたんですけどねぇ〜。やられました!マントタイプのほうがワンコも楽かもしれませんね。
レオンねえさん
2007/08/30 22:00
☆あげママさん☆
リフォームできるか挑戦です!まあなんとかなるでしょう!・・たぶん(^^;

☆ふぁんままサン☆
前のカッパはピチピチでした。着るとレオンはフリーズしてましたよ!歩き方もぎこちなかったです。

☆tiger家さん☆
サイズはピッタリなんですけどねぇ〜、お尻がねぇ〜。一応コーギー用なんですよ!
レオンねえさん
2007/08/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おNEWなのにぃ〜(T-T) ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる