ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び

<<   作成日時 : 2007/09/03 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近は涼しくて、散歩も楽になりました。

台風が近づいて天気も崩れそうなので、

今日はグラウンドで走りだめです。


画像


早く投げてぇ〜

激しく要求吠えです。

レオンの声がこだましてます。ワン!ワン!

ドカドカ走りまわり、ご満悦なレオンです


画像



久々にモカちゃん家族にも会いました。


画像


画像



写真の手は、モカちゃん一家のお子ちゃまです。

最近歩き始めたんですよね!子どもの成長は早いものです!

スマイル王子ですね笑顔がかわいいんです




画像



ハリキリすぎて、グッタリなレオン。

ただいま廊下にて爆睡中です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは(^o^)大きな口あけてレオンくん頑張ってますね!
本当に涼しくなりましたよね。今日も暑くなるかと思いきや、そんなでもないし。
少しずつ、秋になってますね。
tiger家
2007/09/04 16:47
だいぶ涼しくなって、散歩も楽になってきましたね。
レオン君も冷たい廊下がすきなのかな?
ふぁんも気がつくと冷たい板のところで寝てます。
ふぁんまま
2007/09/04 23:35
朝夕は本当に涼しくなりましたね。
レオンくんは大好きなグラウンドでのボール遊びを満喫したんですね。グッタリの姿で想像できますよ。
くー
2007/09/04 23:58
♪tiger家さん♪
レオンの声は遠くまで聞こえます!近所迷惑な声なんですよね。
散歩もしやすい季節になりました。夜もスヤスヤ眠れますよね。
レオンねえさん
2007/09/06 21:13
♪ふぁんままサン♪
廊下は冷たいのでしょう!徐々に移動して、暗い玄関の隅っこで寝てます。後は洗面所ですかね!食べ物の音が聞こえると、居間に戻ってきます。
レオンねえさん
2007/09/06 21:16
♪くーサン♪
昼間は寝てスタミナ充電して、夕方はグラウンドで爆発です。家に帰る足取りも、疲れてヘトヘトでタラタラ歩いて帰ってますよ!
レオンねえさん
2007/09/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール遊び ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる