ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうだぁ〜い!

<<   作成日時 : 2007/09/25 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

秋の味覚。

今シーズン初の焼芋は食べました 

今日は栗。


 
画像



 良い匂いがしますねぇ〜。 どれどれ。



画像



 ボクの口はここですよぉ〜。



かなり必死のレオンです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
栗!おいしそうですね〜♪
レオンくんの目が真剣なのがいいですね
もうちょっとで栗に届きそうだけどー…どうなったのかしら?
なお
2007/09/25 21:43
レオン君、まん丸お目目でかわいいです。
必死な感じがとてもします。
たくさんもらえたのかな〜?
ふぁんまま
2007/09/26 00:01
レオン君、めっちゃ栗を欲してますね(笑)
お芋も栗もホクホクして甘くて美味しいものね〜。うちのももはどっちも大好きよん!
nemoka
2007/09/26 14:02
レオン君の目が釘付け!
わかるわあ、おいしいもんね。
私達も気をつけて食べていたんですが、
ほんのちょっとみんなが気を抜いた瞬間に
栗を取られました。
しっかり皮だけ残してました〜!
こぎ母
2007/09/26 15:50
いい匂いに引き寄せられたレオンくん、少しでも近付こうと頑張ってますね!
栗もらえたのかなぁ?
tiger家
2007/09/26 16:10
レオンくんの「ボクも食べる〜!!」と必死に訴えてる目ですね。
果たしてレオンくんは栗をGetできたのでしょうか?気になる私です。
くー
2007/09/27 18:55
これはお母様ですか?
必死ですね。
それで、食べられたんですか?
あげママ
2007/09/27 20:39
☆なおさん☆
かなり猛アピールしてました。グイグイ顔をねじ込んできて、栗をゲットしてましたよ。

☆ふぁんままさん☆
もらえるまで、ねばってました。結局、少しずつ栗をもらって食べてました。

☆こぎ母さん☆
栗を食べて皮は残していたなんて、器用ですね。やっぱり皮は食べられないと分かるんですね!

☆tiger家さん☆
栗食べましたよぉ〜。母親の脇の下を、グイグイ入って、目が栗に釘づけでした。

☆くーさん☆
栗を見る目が真剣で、ヨダレがダラダラすごかったです。栗を堪能したレオンは満足そうでした。

☆あげママさん☆
栗を食べているのは、母親です。ねえさんが食べていても寄ってきません。ねえさんはケチだから、レオンには分かるんですね!
レオンねえさん
2007/09/27 21:32
☆nemokaさん☆
コメントを飛ばしちゃってスイマセンでしたぁ〜。m(..;)m
焼芋も栗も、これからシーズンなので家では頻繁に登場することでしょう!美味しいけど、体重がきになるレオンとねえさんです。運動も頑張らないと、美味しい焼芋も栗も食べられませ〜ん。(T0T)
レオンねえさん
2007/09/27 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうだぁ〜い! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる