ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手に花。

<<   作成日時 : 2007/09/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、ニューフェイスのお友達が増えました。

昨日・今日とグラウンドで、お友達とボール遊び 



画像



 パピオンのアロエちゃん 



画像



 パピオンのリンゴちゃん 



最近、アロエちゃん家にやってきたリンゴちゃんです。

ぴょんぴょん跳ねて、走る姿も可愛い 

アロエちゃんはママの言うことちゃんと聞いて、えらい子です。

それにひきかえレオンは・・・・・・・ねえさんの指導がイマイチなのねぇ〜。

2頭を見てると、多頭飼いしたくなっちゃいます。

今の家では狭いし、金銭的に無理ですが・・・・  



画像



レオンの撮影に失敗   はぁ〜カメラのせいにしとこ。

途中、チワワのまめ君もグラウンドに来ました。

写真を撮るの忘れた 

今日も元気に走り回ったレオンです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アロエちゃんキュートだわんっ!
パピヨンもカワイイよね〜。
コギを多頭飼いしている知人がいるので、2頭で『が〜っ』と、走りっ子している姿を見ると、私も「いいなあ〜」なんて思います。でも、ももの子ワンも欲しいな〜なんても考えたり…。悩ましいです(=〜=)
nemoka
2007/09/28 02:11
うち子犬の頃にパピヨンと間違われたことがあります。今は似ても似つきません(^−^;)
私も今朝コギ2頭とダックス1頭を連れてるおじさんをみました。
見ちゃうと多頭飼いしたくなりますよねー。
無理無理
おおなつ
2007/09/28 12:47
♪nemokaさん♪
アロエちゃんも・リンゴちゃんも可愛いですよ!レオンも喧嘩せず、数少ないお友達です。確かに自分のワンコの子どもは、欲しくなりますよね。レオンは去勢済なので無理ですが。
レオンねえさん
2007/09/29 00:05
♪おおなつサン♪
コギ2頭の散歩は大変そうですよね!パワーありすぎて、飼い主がへこみそう。
でも飼ってみたい願望はありますよね。
レオンねえさん
2007/09/29 00:09
パピヨンかわいいですね〜。
私は昔イヴとイヴのママのプチの2匹を飼ってました。いつも2匹で遊ぶんで楽しそうでしたよ。多頭飼い、楽しい日々ですが、お世話も大変でしたよ。
くー
2007/10/02 13:00
♪くーさん♪
パワフルなコーギー2頭の散歩は大変そうですよね!ひきずられそう。
レオンねえさん
2007/10/03 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
両手に花。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる