ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオン部屋

<<   作成日時 : 2007/09/29 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は残暑厳しく、暑い1日でした。

部屋は暑くて最悪 


 こんにちはぁ〜。

画像



 一緒の部屋で涼みませんかぁ〜!
   タイルが冷たくてサイコーですよ!
   隣あいてます、早いもの勝ちですよ!



画像



 あっ、隣で寝てみますぅ〜?

 遠慮しときます。


画像



 クスン 


今日は暑くて、風呂場から出てこなかったレオンです。


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶふっ。この写真の送り方は笑えますね。最後のクスンがカワイイ(^o^)
やはり暑い時はタイルですよ、タイル。我が家でも、よく玄関タイルの上にベターとなってますから(笑)
nemoka
2007/09/29 10:23
コンバンハ☆
ここ数日は急に寒くなってきて、体がついていきませんが…
ワンコは どんどん元気回復していきますねヾ(;´▽`A 汗汗

我が家も玄関のタイルの上でゴロゴロ。。
とにかくデカイのでジャマな夏でした。
これからは美味しい&お出かけ日和な季節ですね♪
思い出たくさん出来るかな。
ちぃ
2007/09/30 20:29
☆nemokaさん☆
私が風呂場を覗くと、半分あけてくれたんです。さすがに寝ませんけどね(^^)
ワンコは涼しい場所を見つけて、お利口ですよね!地球にやさしいエコです。
レオンねえさん
2007/09/30 22:42
☆ちぃさん☆
今日も寒く、私は厚着でレオンはスヤスヤ気持ちよさそうに昼寝ですよ。
暑いときは散歩も嫌々だったのに、今ではなかなか家に帰りません。
最近は焼き芋を食べることが多く、プクプク体重も増加中でヤバイです。
レオンねえさん
2007/09/30 22:48
レオンくんのクスン顔、悲しそうに横を向いちゃいましたね。
朝夕は涼しくなった鹿児島ですが、まだまだ日中はオーバー30。暑いです。
イヴは今ベランダの日陰で寝ています。
くー
2007/10/02 13:03
☆くーさん☆
この撮影した日以降、埼玉は雨や曇りが多く寒いです。毛布も登場!
早くも風邪をひきそう。太陽カンバァ〜ックって感じです。
レオンねえさん
2007/10/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオン部屋 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる