ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風だぁ〜!

<<   作成日時 : 2007/09/06 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

台風がきてるよぉ〜 

今現在、すごい雨 ・ 風です。

今日は台風のため、午前中で仕事が終了!

午後から、レオンのカッパの直しです。


前回の写真

画像


お尻までスッポリ隠れてます。



慌てて作業を開始です 


画像



画像



何とか直せました 

ファスナーを5cm短いものに変更。

お尻の部分を少し内側に折りました。

我ながら良い出来だと思います。

なんせ、約7000円したんですからねぇ〜。

頑張っちゃいましたよ 

これで、う○ちも出るでしょう!・・・たぶん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンねえさま天才だ!!
私なんてリフォームする為の手段が全く思いつかないと思います。
よかったねレオンくん☆
今日のニュースは台風情報ばかりでした。ものすごい雨ですね。
レオンねえさまが住んでいる所は直撃のようですね。気を付けてください。
くー
2007/09/06 23:02
先日は天気の悪い中ご来店ありがとうございました。
カッパの修理、上手(拍手)
きれいに仕上がっていますね。
これでレオンくんも一安心ですね。
しかし、すごい雨でしたね。
雨が上がっても強烈な湿気。辛いです。
あげママ
2007/09/07 14:14
ねえさん、さすが!
これでレオン君も安心だね。
台風、大変でしたね。今回はこちらはそれてくれたので、ギリギリセーフでした。でも暑いです。
こぎ母
2007/09/07 15:59
レオンねえさん、上手です〜!すごいすごい。これでウン●もバッチリですよ〜!
nemoka
2007/09/08 20:02
とてもきれいにできてますね〜。
ふぁんままは、不器用なので絶対無理です。
レオン君もこれで雨の日でも、快適に散歩ができますね。
ふぁんまま
2007/09/09 06:53
おおっ! 素晴らしい! そして7000円! 高いっ!
リフォームした形跡もなく美しく仕上がりましたねぇ。
しかもレオン君、モデル立ち。キマッてるよ〜♪
台風、私は19時まで会社にいました。翌日は
いつもより1時間30分早い出社命令が出ました。
社員の身の安全を考えていない会社です・・・。
おおなつ
2007/09/09 18:35
☆くーさん☆
台風は風が強かったです。レオンはビクビクしてましたね!
雨だと歩かないので、散歩も大変でした。
レオンねえさん
2007/09/10 23:42
☆あげままサン☆
台風は風が強く、父親は畑のハウスが飛ばされないか心配で、ちょくちょく外に見回りしに出てました。
レオンねえさん
2007/09/10 23:44
☆こぎ母さん☆
カッパはファスナーの取替えが大変でした!頑張った甲斐があって無事に直しができました。
これで雨の散歩もバッチリです。
レオンねえさん
2007/09/10 23:47
☆nemokaさん☆
直した後に着て散歩しました。無事にウン○がでてきました!ヒヤヒヤしながら見ちゃいました(^-^;
レオンねえさん
2007/09/10 23:49
☆ふぁんままサン☆
以前のカッパはピチピチで歩きづらかったみたいで、今回のカッパは楽に歩けるみたいです。これで雨でも歩いてくれると良いのですが・・・。
レオンねえさん
2007/09/10 23:51
☆おおなつサン☆
カッパは奮発して買っちゃいましたよ!
金額的に、絶対にリフォームだぁ〜と頑張りました。
台風の中での出社命令は辛いですよねぇ〜。危険手当だせぇ〜って感じですよね!
レオンねえさん
2007/09/10 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風だぁ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる