ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はらぺこだぁ〜!

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

親不在の為、今日からしばらくは自炊 

料理をしない姉さんには・・・・・最悪だぁ〜 

ご飯を炊きます!

さて、おかずは・・・・・・ナスとトマトのオーブン焼きに決定 

以前、居酒屋で食べたのが美味しかったのでチャレンジです!

姉さんクッキング

材料 ・・・・・・ ナス 1個
          トマト 1個
          市販のミートソース (今回はパスタソースを使用)
          チーズ


画像


画像


画像


画像


画像




作り方は写真で想像してね 

味はぁ〜・・・・・・・まあまあでしょうか! 

ミートソースは少し肉を足したほうがいいかな?

もう少し勉強します %orz_a%}

一方でレオンは・・・・・・・


画像



おかぁ〜さぁ〜ん 早く帰ってきてぇ〜 

ねえさん、おやつくれないよぉ〜


目が語ってます、ウルウルです。

はぁ〜明日の夕食はどうしましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、充分おいしそうにできてますよん〜。でもご飯というより、お酒に合う感じですね(笑)。レオン君の表情も何ともいえないですね〜。
nemoka
2007/09/11 00:41
レオン君、ウルウルしてますねぇ。
くぅちゃんの2代目になりますか?
それにしてもレオン君、ねえさんより、おかぁさんの方を頼りにしてるの?
こぎ母
2007/09/11 15:55
おいしそうに出来てますよ! 確かにひき肉とかペンネと入ってると一段とおいしいかも。マスターするまで同じメニューに挑戦というのはどうですか?
で、レオン君、心の叫びがお顔に現れてますね。くくく。
おおなつ
2007/09/11 18:18
おいしそう〜♪
私も真似して作ってみよう♪♪その前に、ウチには耐熱皿がないから買わねば…買おう買おうと思いながらも買ってなかった!
それにしてもレオンくんのウルウルな目はかわいいですね〜 こんな目をされたらギュウってしたくなりますね!!
なお
2007/09/11 19:23
*nemokaさん*
確かに居酒屋メニューからパクリましたからねぇ〜。あの目で、おやつ要求してるんです。
レオンねえさん
2007/09/11 22:08
*こぎ母さん*
唯一、お母さんがオヤツをくれるんです。私が居ないときに沢山もらってるんでしょうね!
私は気が向いたときしか、オヤツあげないからでしょうか!
レオンねえさん
2007/09/11 22:10
*おおなつサン*
市販のパスタミートソスでしたが、やはり何か足した方が良かったです。まだソースが残っているので、別の日にチャレンジしてみます。
レオンねえさん
2007/09/11 22:12
*なおサン*
いつも家に誰かいるのに、親が不在で私は仕事で、家で留守番のレオンは寂しいのかもしれません。家に帰ると甘えてきます。
レオンねえさん
2007/09/11 22:16
すごくおいしそうに出来てますね。
私もチャレンジしてみます!!
レオンくんのウルウル目。
切実にオヤツを要求するかわいい目ですね。
こんな目をされると私はたくさんオヤツあげたくなっちゃいます〜。
くー
2007/09/12 18:41
*くーさん*
くーさんの料理の料理をまねて頑張ってます。
普段料理をしない姉さんは辛いっす。
レオンも、おやつ貰えずに落ち込んでいることでしょう!
レオンねえさん
2007/09/12 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらぺこだぁ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる