ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はらぺこ2日目!

<<   作成日時 : 2007/09/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝食 ・・・・・ 食パン1枚 コーヒー

昼食 ・・・・・ オムライス ざくろ黒酢


画像



冷蔵庫の中に何もない  

ほとんどの食材を、親が福島に持って行ってしまった 

買い物が面倒なので、ある食材でオムライスに決定!

さすがに夕食前に買い物に行ってきましたよ。

夕食 ・・・・・ 豚ロースのにんにく味噌焼き  
         水菜とじゃこのサラダ(ゴマ油のドレッシング)
         とろろのお吸い物
         ざくろ黒酢


画像




2日目も、何とか食べられる食事ができました!

今のところ、お腹は痛くありません 

そのころレオンは・・・・・・



画像




ねえさんからグリニーズのおやつをGET

おやつをくれるお母さんが不在のため、落ち込むレオン

これで元気になるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
晩御飯おいしそう!バランスもいい感じ〜♪
ところで「ざくろ黒酢」を、必ず飲んでいるのですね。何に良いの??柔軟性UP?
レオン君、グリニーズを前にビシッ!
としてますね(笑)
nemoka
2007/09/12 04:22
おお! 上手ですよ上手! 私なんて一人暮らし長いけど、未だに盛り付けとか超ヘタ。センス無いの・・・。
えー、レオン君の表情はどうなんでしょうねぇ。「お母さんは?」にも見えるし「早くよこせ」にも見えるし。でもイケメンだわ。
おおなつ
2007/09/12 14:48
みごとな一汁二菜ですね。
おいしそう…ジュルジュル。
「ざくろ黒酢」は健康の為飲まれてるんですか?効果を是非ともお聞きしたいです。
レオンくんママがいないからレオンくんは寂しいんですね。私にはションボリ顔に見えます。
くー
2007/09/12 18:47
☆nemokaさん☆
なんとか料理を頑張ってやってます。酢は健康に良いらしいので、最近買いました。ざくろは婦人には良いらしいです。
おやつを前にレオンは真剣です。
レオンねえさん
2007/09/12 21:28
☆おおなつサン☆
自炊は大変ですねぇ〜今しみじみ感じてます。
レオンの気持ちはたぶん「もらうまでは、良い子にしてよぉ〜はやくちょうだい」だと思います。「ヨシ」と言うと、オヤツをかっさらって逃げていきます。
レオンねえさん
2007/09/12 21:40
☆くーさん☆
酢はmyブームでしょうか!効果はよく分かりませんが、最近ではお酢バーがあったりしますし、いろんなお酢ジュースがあるんですよ。ちょっと前は、牛乳で割ると苺ヨーグルト酢の味になる、苺酢にはまってました。
レオンねえさん
2007/09/12 21:46
ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))すご〜いなぁ〜〜
自炊しているんですね〜
私ならたぶん外食三昧になるだろうな・・・
毎日作るの、めんどうだぁ〜〜
雲丹ママ
2007/09/21 01:11
☆雲丹ママさん☆
頑張っちゃいましたよぉ〜。確かに自炊って面倒でした。冷蔵庫開けてため息です。
レオンねえさん
2007/09/25 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらぺこ2日目! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる