ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はらぺこ5日目!

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝食 ・・・・・ なぁ〜し 

朝の散歩でレオンが、うんPしないんだもん 

歩いても歩いても出ない、やっとのことで出たぁ〜 

だけど、ちょびっと。 1時間30分くらい歩いたわよ!

おかげで朝食なしで出勤よぉ〜。 はらぺこ 。

昼食 ・・・・・ ラーメン ( インスタント )

朝、うんPしないから昼も散歩!沢山でたぁ〜。 

これで安心して仕事へ。

夕食 ・・・・・ カレードリア ( 残り物のカレー )
         水菜のサラダ ( ジャコ ・ トマト ・ ハム ・
                    カリカリベーコン )
         飲むヨーグルト


画像



水菜がまだ残ってます。 しばらく水菜サラダ?

サラダしか思いつかない  



もう脳内メーカーを知ってますよね?

にいさんから聞いて、以前にやったんです。

ねえさんの脳内は・・・・・・


画像



こんな感じ!愛と遊びが約半分を占めて、時には休むのね私。

あっ、でも愛の数が多いわよぉ〜 (汗  )

サプリ君とノエルちゃんのブログをみて 

サプリ君とノエルちゃんのブログ 「今さらですが、脳内メーカー」
                    
     http://kyounosupli.at.webry.info/200709/article_3.html

そうかレオンの脳って・・・・・・とやってみた!


画像



あれぇ〜  全部、悩じゃない 。

レオン君、きみは何に悩んでるの 

お気楽な姉さんに、悩むレオン!ってこと?

みなさんのワンコの脳内は?

脳内メーカー    http://maker.usoko.net/nounai/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくん!!何を悩んでいるの?!
全部悩だったから笑ってしまいました
…なんて笑い事じゃないかしら?
悩めるコーギー…なんか哲学者みたい。哲学者ってどんなかわからないけど…
でもなんだか大人だなぁ レオン君
なお
2007/09/15 01:53
★なおさん★
みてビックリ!全部が悩みですよぉ〜。
確かに、よくため息をつくんですよね!
お友達ワンコに悩みでも聞いてもらって、って感じです。
レオンねえさん
2007/09/15 21:33
レオン君、何に悩む?!
うちのももは…『休』ばっかりでした。
何か疲れてるのかしら??
nemoka
2007/09/17 11:33
レオンくんはそんなに何を悩んでるの??
イヴは一番多いのが食(←やっぱり)で休む・遊ぶを愛が囲んでる物でした。当たってるかも!
私は秘密がいっぱいで、犬と食が入っていました。当たっているような、当たっていないような・・・
ちなみに私は水菜は、スープに使いますよ。
コンソメでも、中華でも、吸い物でも合いますよ。ぜひ試してみてください。
くー
2007/09/19 01:20
★nemokaさん★
ワンコなりに何かあるんでしょうね!
悩みって何でしょうね?
レオンねえさん
2007/09/19 21:53
★くーさん★
イヴちゃんはワンコらしい、バランスのとれた感じですね!
水菜をスープに使うんですか!チャレンジしてみます。p(^-^)q
レオンねえさん
2007/09/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらぺこ5日目! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる