ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はらぺこ最終日!

<<   作成日時 : 2007/09/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日、いよいよ親が福島から帰ってきます 

自炊生活最終日でぇ〜す。 ( 次の自炊はいつだろう? )

朝食 ・・・・・ なし!

朝から掃除が大変で時間がありませんでした。

13時には、レオンをトリミングに連れて行く予定。

今回は、モカちゃんママからの紹介の美容室へ。


画像



画像



画像



毛はフワフワで良い香り、毛艶もピカピカ。

首には、豹柄のバンダナを着けて帰ってきました。

ちょっとワイルドなレオン   

 惚れるなよぉ〜  

 コギ界で、ちょいわるオヤジを狙ってる? 


昼食は14時になってしまった。

今日は、にいさんが家族で夜に寿司を食べに行く。

ねえさんは、対抗して昼に寿司を食べることにした 

昼食 ・・・・・ 寿司 
         とろろの吸い物


画像



午前中に、あげままさんのお父さんにゴウヤを頂きました。

ごちそう様でぇ〜す。

夕食 ・・・・・ ゴーヤチャンプル ( ゴーヤ ・ 木綿豆腐 ・ タマゴ
                      ソーセージ )
         かぼちゃの煮物
         とろろのお吸い物


画像



これを機会に、料理頑張ります 

メニューに悩む、6日間でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンねえさま、献立作成&調理お疲れさまでした。でも、すばらしい6日間のメニュー構成だったと思います。これなら次の機会がいつ来ても安心ですョ(^=^)
レオン君もワイルドで素敵だわん。
nemoka
2007/09/17 11:37
おっ やっと腹ぺこ生活終了ですか。おつかれ
さまでした〜。でもこの際だから夕飯担当を続け
てみてもいいのでは? 毎日ちゃんと作ってた
しね♪ 一食○○円で売る、というのもテですよ。
レオン君、バンダナすてき。しかもチョイ悪系の
表情してる。
おおなつ
2007/09/18 14:01
自炊生活お疲れ様でした。
ちゃんとバランスよく作られているので、感心します。
独身の頃では、こんなに出来てません↓
豹柄バンダナのレオンくんかっこいい〜!!
くー
2007/09/19 01:24
♪nemokaさん♪
1日、何作ろう?と考える時間が多かったです。献立を考えるのも大変ですね!
でも、1人と1匹暮らしも楽しかったです。
レオンねえさん
2007/09/19 21:58
♪おおなつさん♪
うちの夕食は5時なんです!仕事から帰ると食事が出来てる生活なんですよぉ〜。だから出番がない。親が居ないときに頑張ります。
レオンは目指せ、ジローラモです。ちょいワルオヤジを目指します!
レオンねえさん
2007/09/19 22:02
♪くーさん♪
日頃やっていないと苦労しますね!これからコツコツ努力します。
レオンも親が帰ってきて、オヤツもらって満足してました!
レオンねえさん
2007/09/19 22:04
ワイルドレオンくんだねぇ〜〜
ちょいわる・・・どんなワルをたくらんでいるの〜〜
ちょいこわだね〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
雲丹ママ
2007/09/21 01:07
♪雲丹ママさん♪
ドアから出てきたレオンに、豹柄のバンダナが首に着いていたので、ちょいビックリでした。レオンのにまぁ〜とした笑顔が、チョイデビルに見えました。
レオンねえさん
2007/09/25 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらぺこ最終日! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる