ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ!

<<   作成日時 : 2007/09/19 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、エステの日 

レアキキさんへGO

帰りに、リボンレイのストラップの作り方を教えてもらいました!

ハロウィンが近いので、オレンジと黒のリボンを選びました。


画像



微妙にジャイアンツカラー?ですね。

次回のエステの日に仕上げ?です 

ホームセンターにリボンレイのキッドが売っていたのですが

あげままさんのご好意で、リボンをいただいて教えていただきました。

初心者ながら、はまって一気に作っちゃいました!


画像



熱中している姉さんのジャマをするレオンです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンねえさまが、リボンレイ作りに熱中しているからレオンくんつまんなそうですね。
でも確かに、ジャイアンツカラーのリボンレイになってますね。
出来上がりが楽しみです♪
くー
2007/09/19 23:47
ハロウィンカラー素敵!はやく完成がみたいですね〜。ワンコって、自分以外のことに熱中すると、ちょっかい出してくるよね(笑)。しかも、こっちが遊ぼうなんて行くと、今はいいよなんて態度とったりするのに。わがままだよね、ま、お互い様かもしれないけど(笑)
nemoka
2007/09/20 13:13
上手です☆
初めてだとかなりゆるゆるになるのですが、しっかりとできてますね。
次回はビーズをつけて仕上げましょう。
昨夜、ハロウィンタイプのリボンレイを3本仕上げました。
あげママ
2007/09/24 08:55
★くーさん★
初めてのリボンレイにチャレンジしてます。レオンは何をしてるか興味津々でジャマばかりしてきます。出来上がりがドキドキです。
レオンねえさん
2007/09/25 20:50
★nemokaさん★
リボンが気になるみたいで、匂いを嗅いだりしてジャマしてます。気をひいて、遊んでほしいみたいです。
レオンねえさん
2007/09/25 20:52
★あげママさん★
リボンありがとうございます。あまりに熱中しすぎて20cm残すの忘れそうになりました。仕上げのご指導よろしくお願いします。
レオンねえさん
2007/09/25 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる