ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サボリ気味!

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近ブログもサボリ気味 

お裁縫もサボってます 

ハロウィンも近いので、何か作ろうかなぁ〜。

急に思いたち、夜 近所のホームセンターへ GO

ストラップに続き、次は・・・・・・・。


画像



さて、何ができるでしょうか!

って、ハロウィン前に出来るか心配 


画像



キッチンのお母さんを見つめるレオン。

ふかし芋を待ってます。

近頃、芋兄ちゃんです。

ちなみに奥のほうに写る足は、トド1号父の足 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これはあ〜、確実にレオン君の仮装用コスチュームですね(笑)。
レオン君の不安が当たるかも?!
nemoka
2007/10/11 05:32
マントかなぁ?
ハロウィンっていつなのか知らなかったり(^_^;)
tiger家
2007/10/11 16:08
レオンくん何に仮装するのかしら?ハロウィンが楽しみですね〜★
なお
2007/10/11 18:16
あの色・・・どーみてもハロウィン用の衣装ですね!
帽子も作っちゃいますか? 楽しみだ。
次は完成を期待してますよ(←プレッシャー)
おおなつ
2007/10/12 22:30
♪nemokaさん♪
はい♪一応オレンジで、それっぽく作るつもりですが、時期過ぎちゃいそうで微妙です。
レオンねえさん
2007/10/13 00:25
♪tiger家さん♪
実は私もハロウィンがいつなのか知りません!
最近店で、グッズが多く見られるので今月末?くらいでしょうか!
レオンねえさん
2007/10/13 00:27
♪なおさん♪
ハロウィンはあまりメジャーではないのですが、クリスマス前のイベントとしてレオンには仮装してもらいます!
レオンねえさん
2007/10/13 00:30
♪おおなつさん♪
早くもサイズが小さすぎたみたいで、ピィ〜ンチをむかえてます。もう生地も裁断しちゃったしなぁ〜。ピチピチになる可能性大です。
レオンねえさん
2007/10/13 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボリ気味! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる