ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中経過!

<<   作成日時 : 2007/10/13 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



やる気のないモデルです ・・・・・・・ 

途中ですが、試着。


えっえぇーーーーーーーーー 


小さい?

ボタンがとめられないかもぉーーーーー 

やっちまった、型紙間違った 

ピチピチでも、我慢して着てもらいましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君の予感的中でしたね(笑)。まぁでも、ボタンしまらない時はワイルドに着こなせばOKでしょ(>_<)/仮装が楽しみだね。それにしてもレオンねぇさんは裁縫作業が速いですね。凄いわあ(゜▽゜)
nemoka
2007/10/13 05:09
フードがついているのかしら?なんだかカワイイ予感ですね!
それにしてもお裁縫がお上手で尊敬です★余裕でハロウィンに間に合いそうですね!楽しみにしてます♪
なお
2007/10/13 11:25
お裁縫なんて尊敬です!!!!
ちょっとぐらいぴちぴちでもいいよね〜( ´艸`)ムププ
雲丹ママ
2007/10/16 02:41
あらっ 型紙間違えましたかっ!?
がんばるのですがんばるのです。きっと
まだ間に合います。
どーしようもなくなったら 前を開けて
ワイルドぶってみましょう。
おおなつ
2007/10/16 13:14
レオンくんに似合う色ですね!
パーカーなのかな?カッコイイですよ(^ー^)
ピチピチだったら…
紐と同じグリーンの布お腹側に足しちゃえば?ダメ?(笑)
tiger家
2007/10/18 16:18
*nemokaさん*
レオンの嫌な予感は的中なのでしょうか!着せてみて型紙が違うのに気がつきました。
まあ何とかなるでしょう・・・たぶん。
レオンねえさん
2007/10/18 20:44
*なおさん*
料理は好きじゃないけど、裁縫は大好きです。
夜時間をみつけて作業しているので、ギリギリでしょうか!何とか頑張ります。
レオンねえさん
2007/10/18 20:46
*雲丹ママさん*
ちょっと小さくても、ごまかして着てもらいます。チビTだって流行ってましたもんね(昔?)
レオンねえさん
2007/10/18 20:51
*おおなつさん*
はい!間違えて別の型紙で作ってしまいました。型紙を整理しなかった私の落ち度ですね。反省!レオンのワイルドって・・・笑えるかも!
レオンねえさん
2007/10/18 20:54
*tiger家さん*
そうですね、最悪、生地を継ぎ足してみることも検討します。お腹側だから目立たないかも、ですね。
レオンねえさん
2007/10/18 20:56
お裁縫が得意なんてレオンねえさま尊敬致します!!
レオンくんオレンジ似合いますね。
かっこいいぞレオンくん☆
くー
2007/10/19 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
途中経過! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる