ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3泊4日の福島入り

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

14日〜17日まで福島の家に行きました。

母親+レオン+私 で GO

父親は、トラックで荷物とともに現地入り。

常磐道を端から端まで、約3時間 + 県道を 約1時間

4時間の道のりでした。 疲れました 


画像



画像



画像



画像



家から5分くらい歩くと海岸があります。

前回は海での写真を撮り忘れたので、今回はバッチリです 

浜辺にフリスビーが落ちていて、レオンが見つけて遊んでました。

波には少しビビリ気味。

10分くらい歩くと、海水浴場もあるんですよ!

寒くて泳げませんが 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、海岸写真バッチリです!レオン君、自分で見つけたフリスビー気に入ったみたいですね。晴れたら海で、泳げそうかも?!
nemoka
2007/10/18 21:59
レオンくんいいもの見つけましたね〜♪
フリスビーで遊んでる姿とてもカワイイ!海が近くにあるなんてステキですね!
なお
2007/10/19 10:22
レオンくん大発見しましたね☆
かなりのお気に入りになったようですね。写真に常にフリスビーと一緒に写っているし。
波が高いから音が大きくてビックリして当然だよね。
くー
2007/10/19 10:48
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜波がたかいですね〜
これはビックリしちゃいますね。
鱧・山葵なら寒くても海に入っちゃいます。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
雲丹ママ
2007/10/20 01:02
帰って来たんですね。
お疲れ様でした。
福島はもう寒かったですか?
スパーがなくなりレオンねえさんのお店がやっていないと何だかとても寂しいです。
今度また福島のお話聞かせてください!
あげママ
2007/10/21 13:06
福島は、寒かったですか?
レオン君の砂浜を走る足取りも軽やかに見えます。
波が高くて、びっくりしちゃったのかもしれないですね〜。
ふぁんまま
2007/10/21 20:52
★nemokaさん★
落し物のフリスビーは、レオンにとって遊びにもってこいで大興奮でした。海水浴場に行けば、波も穏やかで泳げるかも!でもレオンはどうかなぁ〜。
レオンねえさん
2007/10/22 18:06
★なおさん★
近くに海とがあって、山もちょっと行けばあるみたいです。福島に行ったときには、いろいろ周りを散策したいと思います。
レオンねえさん
2007/10/22 18:08
★雲丹ママさん★
天候があまり良くなくて、波も高かったです。ねえさんもビビリでした。
来年は海水浴場で犬かきを目標にします!
レオンねえさん
2007/10/22 18:11
★あげママさん★
福島は寒かったです。暖房器具も使っちゃいました。本当の寒さはこれからなので、少々不安ですね。寒いの嫌いだし!
スパーは残念ですよね。かなり便利だったのに!
レオンねえさん
2007/10/22 18:15
★くーさん★
お返事の順番がくるってしまった。ゴメンナサイ!m(--)m
波は高かったですよぉ〜。夜も波の音が怖いくらいです。
フリスビーは楽しそうに遊んでました。キャッチできれば良いのですが、ダメですね!
レオンねえさん
2007/10/22 18:18
★ふぁんままさん★
福島の浜通り地区は寒かったです。天候のせいもありますけどね。暖房器具が大活躍です。
レオンも波の高さにはビビリ気味でしたが、フリスビーの楽しさので気にしていないようでした!
レオンねえさん
2007/10/22 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
3泊4日の福島入り ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる