ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島で日曜大工。

<<   作成日時 : 2007/10/22 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今回の福島入りの目的は、庭造り 

大工さんに外壁工事を依頼。

父親 + ご近所さん + 私 で 庭造り。


画像


以前は、こんな感じでした。



画像



先月に土を入れて、今月外壁工事。

だいぶ良くなりました  

何でもこなす父親なので、庭造りはハリキッッテました。

その手伝いで、芝生をはるのが大変でした 

ちゃんと根ついてくれればいいけど・・・・。

レオンは、できたばかりの庭を爆走 



画像



画像




ウッドデッキも作ってもらいました。 父親の自信作みたいです。

屋根付きなので、雨でも濡れません! たぶん 


画像



画像



囚われのレオンです 

視線が遠いよぉ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお庭になったようですね♪
お疲れ様です。
レオンくんもたくさん走れていいね〜☆
私の実家は区画整理の為、お庭が大幅に変更になったんです。私の父も何でもこなす父。
芝生は自分で張ってましたよ。今ではしっかり根付いてます。その庭で、イヴとそらはかけっこをするので、父はいつもハラハラしてます。
くー
2007/10/22 23:25
(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪お父上すごいですなぁ〜〜
こんなステキなお庭で遊べるレオン君羨ましいです。。
雲丹ママ
2007/10/23 01:06
すごい☆
さすがおじさん。これから更に素敵になっていくんですね。楽しみ♪
レオンくんもうれしそう。
芝生、きれいに根付くといいですね。
あげママ
2007/10/23 09:14
お父様すごいっ! レオンねえさんもすごい!
ひーっ あの広いお庭じゃ大変だったでしょう?
ウッドデッキも立派ですよ立派。
その調子で、レオン君の洋服を・・・。
おおなつ
2007/10/23 13:30
超ビッグなお庭だこと。
これならレオン君も嬉しいよね。
うちの庭なんてこぎっちが往復するのに
2秒くらいで終わってしまう・・・。(-_-;)
こぎ母
2007/10/23 17:08
☆くーさん☆
父親世代は、何でも自分でやっちゃうんですかねぇ〜。
うちもレオンに芝を掘られるんじゃないかと、ヒヤヒヤしています。
レオンねえさん
2007/10/24 21:49
☆雲丹ママさん☆
父親は畑にしたかったらしいのですが、芝生にしてもらいました!福島に行ったときは、庭で遊べますね。
レオンねえさん
2007/10/24 21:52
☆あげママさん☆
しばらくは埼玉と福島の2重生活になりそうです。隠居したら両親は福島なのでしょう!ぜひあげ大父と母も近所にいかが?土地いっぱいあいてるよ♪
レオンねえさん
2007/10/24 21:54
☆おおなつさん☆
芝生は大変でした。天気悪くて寒いし、慣れない作業で腰は痛いし。
レオンは家の中で、ジィ〜っと見てました。
レオンねえさん
2007/10/24 21:57
☆こぎ母さん☆
両親の隠居家なので、埼玉からはちと遠いのが難点ですね!現実は近くのグラウンドを爆走です。
レオンねえさん
2007/10/24 22:03
すごい!
1日で出来るもの??
2〜3日はかかりましたか?
それにしても広〜い芝生ですね。
レオン君も、走りまわれるぜい〜!!
nemoka
2007/10/25 06:26
☆nemokaさん☆
まだ埼玉在住なので、時々福島入りしてコツコツ作業しています。いずれ両親は福島で隠居生活かもです!レオンはかなり喜んでました。
レオンねえさん
2007/10/31 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島で日曜大工。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる