ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でけたぁ〜!

<<   作成日時 : 2007/10/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日できましたぁ〜 


画像



画像



画像



やっぱり仕上がりはピチピチでした。

第一ボタンができないので、紐にしてみました!

腕周りがキツキツで歩きにくそうでした・・・・・・がっ

せっかく作ったので着てもらいましょう 



モカちゃん一家が、ご近所に引越してきました 

(以前も近所でしたが、さらに近所に!)

というわけでぇ〜・・・・・突撃アポナシ訪問 !!

出来たばかりのウッドデッキでコーヒー{ %coffee_a%} をご馳走に

レオンもグリニーズをご馳走に!ハロウィン効果?

(ゴチになりましたぁ〜)

その後、モカちゃん一家とお散歩。


画像



モカちゃんも、ハロウィン衣装 

お子ちゃまも、ハロウィン衣装 

トリオでハロウィンでしたぁ〜。
 


家の花もハロウィンに!


画像



かぼちゃの小物入れを、300円で購入。

花は150円くらいだったかな?

父親に、小物入れの底に穴を開けてもらいました。

花を入れたら出来上がりぃ〜。

可愛くできました 


お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞぉ〜! のレオン君であります。

あなたのお宅にも、いたずらレオンが現れるかもぉ〜 
  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい♪
ハロウィンですね。
レオンくんとモカちゃんの散歩に遭遇したいです。
モカちゃんの家、週末に引越ししてましたね。
どこに越されたんですか?
ご実家のところですか?
あげママ
2007/10/24 23:23
きれいに仕上がりましたね!そしてハロウィンにも無事間に合いましたね(笑)
レオン君、なかなか似合ってますわんっ。
モカちゃんもキュート。
ぜひぜい2頭で、おやつ獲得のハロウィンデーを満喫してくださいね!
nemoka
2007/10/25 06:28
うわーーっ すごい! 完成しましたね!
第一ボタンが出来ない? 大丈夫!
見えないから見えないから!
すごいわ、私も挑戦・・・無理。
フードもばっちりですよっ!
おおなつ
2007/10/25 13:21
レオンくんもモカちゃんもキマッてるなぁ!!
すっごい上手にできてるじゃないですか。
羨ましいなぁ
tiger家
2007/10/25 16:54
ねえさん、さすが!
ピチピチには見えないけど、かっこいいわぁ。

レオン君、いたずらしに来て〜!
こぎ母
2007/10/25 16:58
初めまして。まめママと申します(*^-^*)
色々と遊びに行ってたら、たどり着きました…
ぶっちゃけ、「ヘタレ」に反応してしまったんですが…(苦笑)
洋服、作っちゃうんですね!!!
すごい!!!感動です(^o^)/〜☆
また、遊びに来させていただきます!!!
良かったら、暇な時にでも私の所にも遊びに来てやってください♪
うちにも「ヘタレ」いますので(^-^;)
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/
「まめログ。」です。
どうぞよろしく♪
まめママ
2007/10/25 19:31
すごい上手!!
いつもながら尊敬致します。
レオンくん似合ってますよ♪
くー家も玄関がハロウィン仕様になってます。
ハロウィンでレオンくんがいつ来てもいいように、オヤツを準備して待ってま〜す☆
くー
2007/10/26 00:06
うわぁ〜!!手作りというより買ったお洋服みたい!!すごいですね!
ハロウィンレオンくんの顔もとってもかわいい♪もうすぐハロウィン。お菓子はたくさんもらえるかな〜?
なお
2007/10/29 01:23
★あげママさん★
レオンに遭遇したら、いたずらされちゃうかもぉ〜ですよ!モカちゃん宅は、うちからすぐの場所なんです♪

★nemokaさん★
間に合いました!1週間、これを着て散歩です。さっそくモカちゃん家でグリニーズをGet!しました。

★おおなつさん★
首周りのボタンが無理でした。ヒモでなんとか誤魔化して着てます。次回は体にフィットするものを作りたいと思います。

★tiger家さん★
この日は衣装を着て散歩しました!2頭ともなかなか可愛かったです。
なんとか間に合ったので、ホットしてます。

★こぎ母さん★
サイズが違うというアクシデントはありましたが、なんとか着られるようになりました!
型紙を間違えるなんて、ドジな私です。
レオンねえさん
2007/10/31 21:28
★まめママさん★
はじめまして!更新はまばらですが、遊びにきてくださぁ〜い。
私も遊びにいきますね!

★くーさん★
くーさん家もハロウィンですね!最近、かぼちゃグッズが多く見られるようになりましたよね。オヤツもらいに、行きたいでぇ〜す。イヴちゃんと遊びたいですね♪

★なおさん★
よく朝の散歩で、オヤツGetすることが多いです。オデブの道まっしぐらぁ〜のレオンです。
レオンねえさん
2007/10/31 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
でけたぁ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる