ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビ結成!

<<   作成日時 : 2007/10/31 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


「くちゃいず!」 結成 

部屋に入ると、少し臭う?

犯人はレオン。

最近オフロに入ったばかりなのに、もう臭う!

久々にサンタさん登場 

でも汚い・・・・・・・。

そこで、一緒に洗うことに。


画像



サンタさんには、小さいオフロに入ってもらいましょう。


画像



レオンとサンタは、シャンプーして綺麗になりました 

いい香りがしてますよん、思わずスリスリしちゃいます 


画像



サンタさんは、自然乾燥。

 「・・・・・・・・・・」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!!!1番(^o^)b
レオンちゃん、いい子でお風呂してますね♪
うちのは、戦争だから・・・(^-^;)
サンタさんと一緒にお風呂姿が、あまりにも可愛くて・・・鼻血出そ(笑)
シャンプーの後にすりすりされてるレオンちゃんと比べると、自然乾燥されてるサンタさんが、ものすごく悲しく見えてきます(苦笑)
ところで、リンクさせて頂いてもいいでしょうか(^-^)b???お願いします!!!
まめママ
2007/10/31 22:06
サンタさんつるされてる(笑)
そういえば、サンタの時期ですね。
わが家のももも、本日2ヶ月ぶりのトリミングです(^^)。
私も洗いたてのニオイ大好き♪
nemoka
2007/11/01 06:40
♪まめママさん♪
洗われているときは、ジィ〜としてますが、タオルで拭くときはキレて暴れてます。ドライヤーは気持ち良いのかウットリしてます。サンタからプレゼントもらえなさそうな感じですよね!
こちらこそ、リンクお願いします♪
レオンねえさん
2007/11/01 18:03
☆nemokaさん☆
ハロウィンも終わり、次なるはクリスマスですよね。あっという間にお正月ですよ!
洗いたては、毛もフワフワで良い香りもするし、今の時期は寒いのでカイロ代わりに抱っこしてます。
レオンねえさん
2007/11/01 18:07
わはは(^。^)
サンタさんを頭に載せたレオンくん可愛いですね。
いい香りになったからには、くちゃいずなんて呼ばせないよね!
tiger家
2007/11/02 16:22
レオンねえさまのブログを見て、
「あ〜もうすぐクリスマスだ〜」と思いました。1年は早いですね・・・
レオンくん、ねえさまにスリスリしてもらえてよかったね☆
くー
2007/11/05 19:27
♪tiger家さん♪
しばらくは「くちゃいず」ではなくなりますが、じきにジワジワ「くちゃいず」になることでしょう!
レオンねえさん
2007/11/05 22:17
♪くーさん♪
最近は寒いので、湯たんぽ代わりにレオンを抱っこしてます。
暖かいですよぉ〜。
レオンねえさん
2007/11/05 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビ結成! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる