ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆走レオン

<<   作成日時 : 2007/11/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は幸手のドッグランへ

にいにい + にいにいお母さん + ココちゃん  <1号車> 

ねえさん + レオン                   <2号車>


画像



車中のレオンは、何処へ行くのか不安そうでした。

レオン 「 ちょっとぉ〜どこいくのぉ〜 」

レオンの目が・・・・・・・


画像


ココちゃん


画像


レオン


ランには沢山のワンコが遊びにきていました。

コーギーは6頭ぐらいで、ボルゾイ・サルーキー・柴・ジャックラッセル等


画像



デジカメが故障?のため写真が撮れませんでした 

デジカメ買わねば 

写真は、にいにい提供!

いろんなお友達とランを爆走して、ワンワン興奮

今日1番うるさかったワンコは、レオンです 

ずぅ〜っと吠えてました (恥ずかしい)

走っている集団を見つけては、割り込んで走って。

大きなワンコにも、果敢に挑んでました!

なかでも、コギさんたちは元気でしたね♪

最後はマッタリな、お二人さん


画像



また行きましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり走り回れる場所は、コギには最高ですよね〜!うちもドッグランに行くと、見事に走りっぱなしです。
で、後でぐったり(笑)
nemoka
2007/11/26 04:25
レオン君、爆走ですか!!!
そりゃぁ〜、興奮して、吠えたくもなります(笑)
きっと、ものすごく気持ちよかったんでしょうね(*^o^*)
って、まめ太郎は少し走ったら、そこらへんをクンクンしてるだけ(苦笑)だからメタボなのだろうか!?
でも、レオン君の満足そうな顔を見てると、私も満足しちゃいます(*^-^*)

まめママ
2007/11/26 10:31
「ねえさんいったいどこに連れてくのよ〜」
って本当に言ってるみたいなレオンくんの表情ですね。おもしろい!!
さぞかし爆走してレオンくんは楽しかったでしょうね。満足そうな顔してますもん!!
くー
2007/11/26 20:55
コギが6頭も?!多いですね。うらやましい。
生レオンくんに会いたかったなぁ。
オフ会では私は気付いてなかったので。
うちは、この日は前日の疲れから公園で遊んでいました…残念だ〜
tiger家
2007/11/27 16:37
*nemokaさん*
ドッグランでは他のワンコを追っかけて、楽しそうにしてました。
もっと近場にあれば毎日でも行けるんですけどね!
レオンねえさん
2007/11/28 22:45
*まめママさん*
他のワンコも沢山いたので、興奮も倍増でした!でもずぅ〜と吠えてるんですよね。冷や汗タラタラもんですよ。でもたまにはレオンもリフレッシュしないと、と思ってます♪
レオンねえさん
2007/11/28 22:49
*くーさん*
車の中では、鼻をピーピーならしてました。
ウインカーを出すたびにドタバタ。
まっすぐ走ってるとおとなしいんですよね。
車大好きレオンです♪
レオンねえさん
2007/11/28 22:51
*tiger家さん*
実は私も思ってました!半ストーカーですかね♪もしかしたら会えるかもぉ〜なんてね。
コギさんたちは元気いっぱいでしたね。若いコギさんが2頭いたかな。さすが若いとパワーが違いますね。オヤジレオンもタジタジです。
レオンねえさん
2007/11/28 22:54
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ランに行っていたんですか!?
うちも行けばよかったなぁ〜
残念。。。(-公-、)シクシク

レオン君いっぱい遊べてよかったねぇ〜(≧∇≦)キャー♪
雲丹ママ
2007/11/29 20:18
*雲丹ママさん*
そうなんです。私も密かに狙ってましたぁ〜。鱧ちゃん・山葵君・tigerさんが居るかもぉ〜なんて♪
天気も良く暖かくてラン日和でした♪
レオンねえさん
2007/12/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆走レオン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる