ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おのぼりさん

<<   作成日時 : 2007/11/27 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日に、にいにいと品川におのぼりしてきました 

上野駅で待ち合わせ、近くのコンビニである物をGET

ある物とは・・・・・・後ほど紹介 

品川の品達にて、ラーメンを食べてきました 

品達は、ラーメン店7店舗・どんぶり店5店舗入ってます。

     品達 ・・・・・ http://www.shinatatsu.com

今回は、 「なんつッ亭」にて食事。


画像



私は、ねぎラーメンを食べました。

にいにいは・・・・・ラーメンと、とりめし?だったかな?

香ばしいマー油のとんこつスープで、美味しかったです!

次はどこのラーメン屋かな?



品川を後にして新宿へ 

宮崎物産館と広島物産館へ行きました。

名前忘れたけど、人気のドーナツ屋も長蛇の列ができてました。

食べたかったけど、1時間以上は待ちそうだったので断念。



新宿から渋谷へ 

夜は 「 権八 」 にて食事 

私とにいにいお気に入りのお店です。



画像



画像



スペースタワーの14階にあるので、景色が最高ですね 

お台場店・銀座店・西麻布店・渋谷店と4店舗制覇です。

西麻布店は、小泉元首相とブッシュさんが行ったことで有名になった?かな?

でも、天神とビバリヒルズにもあるらしく全店舗制覇は難しそうです 


夜のイルミネーションも綺麗でした。


画像



久々の都会は楽しかったです 



<おまけ>

画像



留守番のレオン。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
品川にはよく映画を観に行ってました♪すごく広い席とかもあっていいですよ〜
品達にも行こう行こうと思っていたまま北海道へ引っ越したので行けてない…姉さま羨ましいな〜
全部のお店、制覇したいですね!!
ラーメン大好きなので、また行ったらアップお願いします!
なお
2007/11/27 21:30
品川もそうだけど、新宿、渋谷、池袋は昔、私の庭でした(笑)
って、よく仕事で泊り込んでました・・・
なんつっ亭のラーメン、私も大好き!!!
って、私、元ラーメン屋(^o^;)
レオン姉さん、こちらに来てるなら、会いたかった〜!!!

ついでに言いますと・・・
金沢物産展の店舗を1件持って、全国周ってたこともあります・・・(苦笑)
まめママ
2007/11/27 22:55
いいなぁ〜最近東京に遊びに行っていない私です。
出張には行っていたのに、悲しい・・・
「権八」の天神店に遠征に来られるときは、是非教えてください。私もご一緒させてください。福岡観光をしましょう!!何もないけど・・・
くー
2007/11/27 23:52
品川の線路下のラーメン屋で元広島の達川さんを見たことある! て自慢にならないか
渋谷・新宿は毎日通るんだけど全然寄り道してないなぁ。だって早く帰らないとワンコが待ってるんだもん。都民なのにこの暮らし。
おおなつ
2007/11/28 13:07
☆なおさん☆
広い席はいいですね!にいさんは背が高いので、狭い席で長時間座るのが苦痛みたいなんで。
ラーメン屋は結構行くので、行ったときはアップしますね♪
レオンねえさん
2007/11/28 23:00
☆まめママさん☆
そうでした、まめママさんは中華鍋で厨房やってたんでしたっけ。
まめママさんのラーメン食べてみたかった♪
レオンねえさん
2007/11/28 23:03
☆おおなつさん☆
毎日通ってるんですか、ぜひ下車してラーメンを!
なんて、私も年数回しか都内に行かないんですけどね。たまにはいいものです。
レオンねえさん
2007/11/28 23:05
☆くーさん☆
コメントの順番が・・・ゴメン(^0^;
絶対に権八の天神店には行きたいです。海外は無理そうなので!
そのときは会えるといいですね♪生のイヴちゃんにも会いたいです♪
レオンねえさん
2007/11/28 23:08
そうそう〜新宿のクリスピードーナツは未だに長蛇ですよね。。
でも並んでいる割に早く買えますよ〜
しかも並んでいると揚げたての温かいドーナツをくれるの〜〜
それがまた旨いんですぅぅ♪
雲丹ママ
2007/11/29 20:23
☆雲丹ママさん☆
雲丹ママさんは、すでに食べたんですね!いいなぁ〜。そうそう、名前はクリスピードーナツでした!長蛇の列に負けてしまいました。次回は並びますP(^-^)q
レオンねえさん
2007/12/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おのぼりさん ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる