ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある物GET!

<<   作成日時 : 2007/11/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

土曜日に上野駅で待ち合わせしたときGETしたもの!

それは・・・・・東京限定のじゃがりこカレー味 


画像



にいにいが調べてくれて、近くのコンビにでGET !

袋も、じゃがりこプリントです。


画像



中の小袋には、ダジャレ?がプリントされてます 

ちなみに、ずんだじゃがりこ<東北限定>も見てみました。


画像



これまた、微妙な感じ? 

じゃがりこカレー味の中には、おまけも入ってました。


画像



おまけは数種類あるみたいで、どれが入ってるかわかりません。

今回は、キリンパンダ?ですかね 

ちょっと疑問なのが、なぜ東京でカレー味?

何故でしょう?

味は美味しかったです 





<おまけ>

画像



火曜日の夕方、アロママさん・アロエちゃん・リンゴちゃんと待ち合わせ。

ということで、オシャレして牛柄の洋服でお出かけ。

ちょっとゴウジャスにみえる?????


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っと!!!
私、東京限定じゃがりこを知らなかったぁ・・・
しかも、カレー味!?
何でだ・・・?
ちょっと、調べてみます(笑)
レオン君、かなりゴージャスじゃないですかぁ〜♪
牛柄の服可愛いし、それを来ているレオン君が・・・かなりの男前度アップ!!!

まめママ
2007/11/29 09:07
カワイイ東京版じゃがりこ!
なんでキリン?
なんでカレー?
疑問は多々あるけれど、
駄洒落好きな私には
オールOKだわんっ!
nemoka
2007/11/29 09:29
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
東京限定のじゃがりこなんて知らなかった。。。
キリンパンダ??なんでカレー???疑問がいっぱいですね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

牛柄かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!
かなり男前になってますよ〜〜
雲丹ママ
2007/11/29 20:27
レオンねえさまのじゃがりこ第二弾!!
本当になぜ東京=カレーなんでしょうね??
私も不思議です。
キリンパンダを見た後で、レオンくんの牛柄を見ると「おそろい?!」と目の錯覚で思ってしまいました。これって私だけ??
くー
2007/11/29 22:56
カレー?不思議ですね〜
レオンくんの牛柄服いいなぁ。ほしいなぁ。
どこで売ってたの?
tiger家
2007/11/30 16:50
わっ私としたことが「じゃがりこカレー味」を知らなかった!しょ、衝撃です・・・。
カレー味なのは、どっかでカレーを年に1回だけ100円くらいで振るまうお店が上野公園近くにあるから、それでかなあ?
じゃがりのこダジャレけっこう好きです。「食べ出しらキリンがない」て言うキリンとか。なぜキリン?
おおなつ
2007/12/03 16:42
♪まめママさん♪
カレー味ゲットしました!味もいけてます。
東京=カレーはいまだ不明です。
牛柄の洋服は気に入ってるんですか、生地が厚くて寒くないと着られないのがネックです。
レオンねえさん
2007/12/03 21:56
♪nemokaさん♪
カレー味のパッケージには、それぞれ違ったダジャレが書いてありました。
そういえば何故キャラがキリンなんでしょうね?なぞが増えた!
レオンねえさん
2007/12/03 21:58
♪雲丹ママさん♪
じゃがりこの地域限定の場合、その地方の特産とかつながりがあるんですけどね!何故カレーなんでしょうね?
牛の他に、豹柄等が売ってました。でもサイズがなくて牛になっちゃいました。
レオンねえさん
2007/12/03 22:01
♪くーさん♪
くーさんも「じゃがりこ お好み焼き味」ゲットしてましたね(^-^)y
以前は「ばかうけ」(煎餅)のご当地ものにはまってたんです。
いまは「じゃがりこ」マイブームです。
次は何にはまるか!
レオンねえさん
2007/12/03 22:04
♪tiger家さん♪
牛柄服は、一昨年ぐらいだったかお台場のパレットタウン内の店で購入したんです。バーゲンで1000円だったんで、即購入しちゃいました。
レオンねえさん
2007/12/03 22:08
♪おおなつさん♪
面白い!おおなつさんに座布団1枚(^-^)
確かに年1回、カレー100円で食べられる場所ありましたね。発祥の地なんですかね?
レオンねえさん
2007/12/03 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある物GET! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる