ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻たれ姉さん!

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

金曜日から体調が悪く、土曜日にはダウン。

熱も38度だよぉ〜。

数年前、インフルエンザになったときは1週間寝込みました 

今回はインフルエンザではなかったので、ラッキーでした。

日曜日には熱も下がり、今日からボチボチ復帰です。

このひとは風邪はひかないのでしょうか?


画像



思い起こせば、レオンがうちに来たとき風邪ひいてた!

鼻水たらしてたんだっけ。

くしゃみすると、たらぁ〜んと鼻水が。

ワンコの鼻水を初めて見た。


画像



うちの子になったばかりの頃、自転車のカゴに入って散歩してました。

今は無理だなぁ〜 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、大丈夫ですか!?
ちゃんとご飯食べて、あったかくして完治してくださいね♪
私も、実は・・・
どうした事やら、ストレス性の蕁麻疹(泣)
そんなにストレス無いんだけどなぁ・・・
って、殺し屋レオンちゃん、自転車のかごに乗れたのね!!!(驚)
だいぶ大きくなられたようで・・・(笑)
今は元気に大きくなったんだよね♪
うちのまめ太郎は、かなり怖い思いをすると、鼻たらします・・・

あ、ボチボチブログの引越し準備を始めました♪
新しいブログの方で会員証アップします!!!
近々、NEWブログへの秘密の入り口もご用意しますので、お楽しみに♪
まめママ
2007/11/06 09:48
カゴに乗った後姿、なんてあどけないんでしょう!顔は見えなくてもカワイイ!!(≧∀≦)

それはそうと、風邪は大丈夫ですか?
熱はつらいですよね〜 でもインフルエンザじゃなくてよかったです☆どうぞお大事にしてくださいね☆★☆

なお
2007/11/06 10:37
風邪お大事に!
最近、気温が下がってきたものね。
それにしてもちびレオン君、可愛い〜!
らぶりいだわ〜。
nemoka
2007/11/06 12:19
大丈夫ですか!?
先程小学校の脇でお散歩してたのは、病み上がりだったんですね。お大事に。
年賀葉書ありがとうございました(^^)
あげママ
2007/11/06 12:24
あら大丈夫ですか?この時期風邪でダウンする人多いですもんね。早く良くなりますように♪
私も不思議なんですが、人間の風邪は犬に移るんでしょうかね?今度獣医さんに聞いてみようかしら?
おおなつ
2007/11/06 15:04
あはっ、一緒だぁ。
私も鼻水出てます。幸い熱はないのですが、
くしゃみも豪快なのが出てます。
お互い、早く治しましょうね。
レオン君の後姿、超かわいい!
こぎ母
2007/11/06 16:50
風邪大丈夫ですか??
私も2週間前にひいていて辛かったですね。。。早く良くなりますように〜o(^-^)o

カゴに乗ったレオンくん小さいなぁ〜〜カワイイですね゚+.(´∀`*).+゚.
雲丹ママ
2007/11/06 20:50
レオンねえさま大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね☆
レオンくんのカゴのり可愛い!!
確かにコーギーの大きさだと子犬の時しかカゴに入れるのは無理ですね。
くー
2007/11/07 23:42
★まめママさん★
ご心配ありがとうです。だいぶ良くなりました。
小さい頃は自転車のカゴに入ったけど、今はデカくて無理ですね!きっと尻でちゃいますよ。
レオンねえさん
2007/11/08 23:17
★なおさん★
ご心配いただきありがとうです。インフルエンザが流行っているみたいで、これから気をつけないといけませんね!
うちに来たばかりの頃の写真が少なくて、この写真は気に入ってます。
レオンねえさん
2007/11/08 23:19
★nemokaさん★
日中暖かくて、調子こいて半袖でいたら風邪ひいちゃいました。
チビコギ時代は可愛かったんですけどねぇ〜、今やオヤジコギです。
レオンねえさん
2007/11/08 23:21
★あげママさん★
そうです!朝の散歩で会ったときは、病み上がりでした。
年賀ハガキ、父親があげ父さん宅へ持って行っちゃて、本当は私が直接届けるよって言ってあったんですけどね!せっかちな父親です。
こちらこそ協力ありがとうございました!
レオンねえさん
2007/11/08 23:25
★おおなつさん★
人間の風邪は、ワンコには移らないみたいですよ!昔聞いたことあるような気がします。
でも風邪の症状は人と同じですよね!
レオンねえさん
2007/11/08 23:27
★こぎ母さん★
こぎ母さんも風邪なんですか、お互い早く治しましょうP(^^)q
なかなかしつこい風邪みたいで、咳きがとまりましぇ〜ん。
秋の花粉症だか風邪だか、わからなくなってきました。
レオンねえさん
2007/11/08 23:29
★雲丹ママさん★
やっぱり風邪流行ってるんですね。マスクは毎日着用です!今月にはインフルエンザの予防注射も予定してます。風邪が治らないとダメらしいです。
あの後姿、前向きの顔はどんな顔か気になるところです。
レオンねえさん
2007/11/08 23:32
★くーさん★
まだ微妙な風邪ですが、完治にむけて体調を整えます!
レオンのカゴ乗り散歩は近所でも人気だったんですよ!でも今は大きすぎて無理だし、ジッとしてないと思うのでダメですね!
レオンねえさん
2007/11/08 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻たれ姉さん! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる