ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影!

<<   作成日時 : 2007/11/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

最近、ねえさんの行きつけブログ 「まめログ

まめママさんが綴る、まめ太郎君と小豆ちゃんの成長記。

               

    「まめログ」     http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/

    「新まめログ」    http://mametaroumama.blog32.fc2.com/

「 大門’s CLUB 」 に入会 !

詳しくは 「まめログ&新まめログ」 へ GO!

その入会写真を撮影! 入会条件に サングラス 着用 とある。

ん〜結構、難易度高いかぁ〜。

おとなしくサングラスをかけてくれるかなぁ〜 

家族は、面白がって撮影に協力。

そんな姉さんの心配をよそに、意外とすんなり撮影できちゃった。

こんな感じです。


画像



どうでしょう!

会員証が出来るのが楽しみです 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大門って「西部警察」の団長のことですか!?だからサングラス必須??
子供の頃見てましたよテレビ!!
子供ながら結構好きだった〜♪
間違って一人で突っ走ってゴメンなさい。
レオンくん渋いですね☆
大人のレオンくんも素敵です♪
くー
2007/11/09 01:46
写真、ありがとうございました♪
早速会員証作成してます(^-^)b
届いた写真を見て、私もパパもオオウケ!!!
よく、ここまで出来たなぁ〜!!!と感心♪
もう、完璧にいじられ上手だ!!!
豆タローラモのNO,1の座も危うし!!!
まめママ
2007/11/09 09:40
サングラスかわいい☆でも着ている服も気になります…
モーモー柄のフード付き?でしょうかね?かわいいですね〜 私もサプ×ノエに着せたいです♪
なお
2007/11/09 14:18
この姿で散歩をしているレオン君に会いたいです。
かわいい。たまらないですね。
この会員証ができたら、是非見せてください。
あげママ
2007/11/09 19:43
レオン姉さん!!!
お待たせしました♪
レオン君の会員証、アップしましたよぉ〜!!!

是非是非見てください!!!
気に入ってもらえると嬉しいなぁ♪
まめママ
2007/11/11 13:46
似合ってる〜。
また、カウ柄フードのふさふさもいい感じ〜♪
西部警察・私も見てました(^^)v
nemoka
2007/11/11 22:29
♪くーさん♪
私も「西部警察」好きでした!カッコイイ車出てくるし♪
レオンもサングラスかければ、しぶく見える?でしょうか!着てる服は愛嬌で!
レオンねえさん
2007/11/12 18:47
♪まめママさん♪
意外とすんなり写真が撮影できちゃいました!これに味をしめた私は、はまりそうな予感。次はどんなコスプレにしようか思案中♪
レオンねえさん
2007/11/12 18:49
♪なおさん♪
着ている服は、牛模様です。フードつきで、耳が出るようになってます。お台場に行ったとき、特売で1000円だったんで、即購入しちゃいました。
着て散歩するときは、「うし君」と呼んでます。
レオンねえさん
2007/11/12 18:52
♪あげママさん♪
今年の冬が、すごく寒くなる状況でしたら、着て散歩すると思います!
そのときは「うし君」と呼んでください!
レオンねえさん
2007/11/12 18:53
♪nemokaさん♪
西部警察は良かったですよねぇ〜。
レオンのサングラス姿は「西部警察」よりは「あぶないデカ」という声もあがってます。サングラスの形がイマイチだったですかねぇ〜。
レオンねえさん
2007/11/12 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる