ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大門’s CLUB 会員NO8!

<<   作成日時 : 2007/11/12 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

大門’s CLUB の会員証をつくっていただきましたぁ〜。

まめママさん、ありがとぉ〜 

豆タロ〜ラモさんに負けないよう、ぐぁんばります   By レオン


画像





<詳しくはこちらへ>

まめママさんが綴る、まめ太郎君と小豆ちゃんの成長記。

               

    「まめログ」     http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/

    「新まめログ」    http://mametaroumama.blog32.fc2.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
女に優しく、男に厳しく…レオンくん日本男児ですね〜 でも写真を見てると和んじゃいます
カワイイ☆
なお
2007/11/12 21:15
おっと!!!
早速のアップ、ありがとうです♪
レオン姉さんから写真を送ってもらった時に、思わず吹き出しました(笑)
完璧なコスプレ・・・
ヤバイ!!!
豆タローラモを越されそうだ!!!(汗)
フリーズしたレオン君、お疲れ様♪
これからも、ホストとしての志を忘れずに、日々精進だ!!!
まめママ
2007/11/12 22:04
レオン君、ヘタレ卒業?!
写真、かっこいいです。おとなしく写真を撮らせてくれるなんて、なんて男前!
ふぁんまま
2007/11/12 22:37
わぁ(^∀^)すごいコスプレですね!
レオンくん、ごめん、かっこいいって言うより笑っちゃったよ!
ヘタレは仮の姿なのか…ぷぷぷっ
tiger家
2007/11/13 16:30
★なおさん★
レオンは女の子のは意外と優しいと思うんですが、男の子は微妙ですね!
次回のコスプレを思案中♪
レオンねえさん
2007/11/13 23:24
★まめママさん★
会員証、ありがとうございました♪
友達からも好評でした!
がんばって精進して、NO1を目指しまぁ〜す。
レオンねえさん
2007/11/13 23:26
★ふぁんままさん★
ヘタレ卒業・・・いえいえ!まだまだヘタレです。サングラスかけたときだけ、変身!です。
強い男を目指すぞ!
レオンねえさん
2007/11/13 23:29
★tiger家さん★
笑ってくだされぇ〜♪撮影中は家族も大ウケでしたから♪かなり盛り上がった撮影会でした。
早くヘタレ卒業したいですね。
レオンねえさん
2007/11/13 23:31
ヘタレは仮の姿だったのね!
「レオンの兄貴〜っ」って感じですね(^^)
nemoka
2007/11/13 23:42
★nemokaさん★
メガネしてるときは、ちょっと強気で頑張ります!最近、近所では番長としてチビワンコを仕切ってますよ!
レオンねえさん
2007/11/14 23:48
レオンくんのヘタレは仮のお姿だったんですね。覚えておきます。しかしやっぱりレオンくん渋いです。しかもご近所ではレオン軍団の団長なんですね。かっこいい!!
くー
2007/11/19 18:06
★くーさん★
近所では、番長。
レオンは威張ってるんです。近所のシオン君(ダックス)を頭突きで吹っ飛ばしてます。
シオン君とは仲良しです、1字違いの名前なんですよ。
レオンねえさん
2007/11/19 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大門’s CLUB 会員NO8! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる