ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち合わせ♪

<<   作成日時 : 2007/11/14 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は、アロママさん・アロエちゃん・りんごちゃんと待ち合わせ 

レオンはバンダナしてオシャレ?してます。


画像




待ち合わせ場所に行く途中で、ダックスに会いました。


画像



おじさんとダックスが散歩してました。

あまりにも小さいので 「いくつなんですか?」と聞いたら

おじさん 「2ヶ月になったかな?」 だって

え〜・・・・・・・・ 

まだ予防接種済んでないのに、外で散歩ですかぁ〜。

ちょっとビックリ!


画像



画像




公園では、ぷーちゃん(シーズー)・プリンちゃん(コギー)
       アロエちゃん・りんごちゃん(パピオン)

みんなでご挨拶です。

カメラの腕が悪いのか、かなりブレテます 



画像


<りんごちゃん>

画像


<アロエちゃん> ・・・ ブレてる写真でゴメンネェ〜 


二人でおそろいの服を着てました!

  * まめママさん、小豆ちゃんと同じ服?でしょうか?

  * アロママさん、また散歩しましょうねぇ〜  


動きの激しいワンコでも、簡単綺麗に撮影できるデジカメ欲しいよぉ〜 

にいにいサンタさん、期待してるよぉ〜 

靴下用意しておかねば!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、お洒落して!!!
みんなで楽しくお散歩・・・楽しいよね〜♪
チビダックス君は、まだ注射終わってないんだ!?
大丈夫かな???
ちょっと心配だな〜(^-^;)

で、
アロエちゃんとリンゴちゃんの洋服、
いやぁ〜ん♪小豆とおそろい〜!!!
もう、つんつるてんになっちゃった(^-^;)

まめママ
2007/11/15 09:20
コメントを誘いましたね?
憎いやつめ!!
楽しいひと時を、ありがとうございました
いつでも暇人してるから、また誘ってくださいね!!
アッ!!今は、ちょっこり忙しいかも・・・
まめログの洋服を製作中?
アロママ
2007/11/15 10:49
コメント上でコメント返し・・・
ごめんなさい!!!

アロママさん・・・
わざわざお洋服作ってくれてるのぉ〜♪
ぬぉぉぉぉ(*^o^*)
モーレツに感動だぁ〜!!!

レオン姉さん、にいにいサンタさんに、私にも一眼レフくださいって、伝えてください・・・(笑)
まめママ
2007/11/15 20:11
♪まめママさん♪
チビダックスちゃんは、散歩デビューできる時期になったら、また会いたいですね!
アロママさんが、まめママさんのブログ見て同じ服かなぁ〜?と言っていたので!
にいにいサンタに言っておきますね♪
でも逆に、ねえさんサンタが、おねだりされちゃうかもぉ〜(^-^;
レオンねえさん
2007/11/16 23:52
♪アロママさん♪
先日はお散歩楽しかったです!
洋服は進んでますか?準備が出来たら写真とりますからねぇ〜♪洋服楽しみにしてますよぉ〜。どんな服だろう(?-?)
レオンねえさん
2007/11/16 23:55
ちびっ子ダックス大丈夫なんだろうか・・・心配ですね。ワクチン終わっていないですよねきっと。この前のコスフプレに続き、バンダナ姿今度は、かわいいですね☆
くー
2007/11/19 18:13
♪くーさん♪
ダックスちゃんは、会ってビックリしました!飼い主さんは、あまり分かっていないようでした。きっとまた会えるでしょう!
バンダナは近所でオーダーして作ったんですよ!お気に入りです。
レオンねえさん
2007/11/19 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち合わせ♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる