ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お助けマン

<<   作成日時 : 2007/11/16 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

いらなくなった紙袋を、グチャグチャと丸める。

ちょい遠くのゴミ箱に

えいっ

ポロッ ・・・・・・・・・・ 

「 へたっぴぃ〜 」

ダッシュで丸めた紙をGET!


画像



楽しそうに、ビリビリと細かく千切り始めるレオン


画像



「 シュレッダーならまかせて  」

ねえさんは、シュレッダー要らず!

ビリビリはレオンに、お・ま・か・せ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、「シュレッダー係」という役職を持っていたんですね(爆笑)
って、その後の紙はどうなるのか・・・

役職を全うした後の、レオン君の顔!!!
ものすごく、ご満足のようで、それもかなり面白い!!!
うちに来て!!!
生ビリビリ、見たい(^o^)b
私が行く???



まめママ
2007/11/17 11:15
なんて働き者なのかしら!
お駄賃あげたくなっちゃいますね〜★
なお
2007/11/17 17:42
おお! レオン君すばらしい。考えてみればうちも
ピリピリにするの大好き。コギはシュレッダー犬
として活躍できるということか? ならば会社に連
れて行って・・・とか考えてみましたが、ダメだ
ろうな(悲)。

ビリビリした後の紙は食べたりしないですか?
うちは見張ってないともぐもぐやってます。
おおなつ
2007/11/18 13:02
本当だ、シュレッダーいらないですね!
数々のレオンくん技をパクってきた(笑)
tigerですが…これはできないなぁ。
うち、紙には興味ないみたいで(´-`)
でも、一番役に立つよねぇ。残念だぁ。
tiger家
2007/11/19 16:35
レオンねえさまの家ではレオンシュレッダーが大活躍中なんですね。くー家の分もレオンくんお願いします!!でもレオンシュレッダーの粉砕された紙はいったいどうなるんでしょうか??
くー
2007/11/19 18:15
*まめママさん*
ビリビリ集中してるときのレオンは、すごいですよぉ〜。
うっぷんを晴らしてるみたいです。
いい仕事しますよぉ〜。ビリビリの仕事まかせてちょ!
レオンねえさん
2007/11/19 21:22
*なおさん*
ビリビリのお駄賃は、姉さんの抱擁です♪レオンは嫌がってますが。
レオンねえさん
2007/11/19 21:23
*おおなつさん*
仕事場に連れて行きたいですね。癒し犬として役目をはたしてくれるかな?仕事そっちのけで遊んじゃいそうだけど!
紙は食べないですね、細かくしたら満足なのか良い顔してますよ。
レオンねえさん
2007/11/19 21:26
*tiger家さん*
ゴミ箱に入りそこねた紙を狙ってますね!ただしティッシュは困ります。だから外せません(っていうかゴミを投げるなってことですね(^-^; )
レオンねえさん
2007/11/19 21:30
*くーさん*
ビリビリを楽しんでいるのはいいんですが、後片付けは私がひろってます。
後片付けを教えるのは至難の技ですね。
そこまで出来れば完璧なんですが。
レオンねえさん
2007/11/19 21:32
レオン君、我が家にも来て!
シュレッダーかけるの面倒で
すっごくたまってるわ〜っ!
nemoka
2007/11/20 08:26
*nemokaさん*
行きますよぉ〜♪ビリビリ大興奮でハリキリますからねぇ〜!
後片付けはセルフサービスとなりますので、よろしくです。
レオンねえさん
2007/11/23 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お助けマン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる