ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえさんブートキャンプ!

<<   作成日時 : 2007/11/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

17日(土)

久々に、にいにい ブログに登場!

レオンとグランドでボール遊び 



画像



にいにい と レオン は ランニング 

姉 「 走れぇ〜 もっと走れぇ〜 

と言って、2人をしごいてます 

最近、体重が気になる2人。 ダイエットですなぁ〜。


画像



にいにい レオン 「 ねえさんもな! 」

無言で言われているような・・・・・・・・・・はい、私もダイエットですね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン姉さん、ブート入隊済?
nemoka
2007/11/20 08:25
あら!?
入隊ですか???
私は・・・今年の夏に入隊してたような気がするなぁ・・・(笑)
見事にリバウンドしたけど(滝汗)
レオン君も、入隊必要か!?
まめ太郎は、完全に必要なんだけど、動こうとしないよ・・・(^-^;)
まめママ
2007/11/20 09:00
ブートより大変なキャンプなのでは・・・。
でもレオン君は大丈夫そうですね。
寒い時期になるとどうしても体が動かなくなりますよね。
着膨れ!?なんてごまかしていても実は・・・。
私も頑張って体を動かさなくちゃ^^;
あげママ
2007/11/20 10:30
ワンコだけ入隊させます。私が入隊したら負傷して大変なことになります。それでいいのだ。
と自分に言い聞かせてます。
ああ、体のどこかがキツイ、苦しい。
おおなつ
2007/11/20 18:32
にいにいさん、結構なスピードで走ってるよねぇ。
尊敬ですよ〜。
うちはtigerは標準体型を保ってるけど
ニンゲン2匹は…┐(´-`)┌
ねえさん、入隊するんですか?
tiger家
2007/11/21 14:10
にいにいさん・・・興味深々
そのうちマイクとカメラを持って取材しなきゃ!!

コメント上ですみません
まめママさんへ
ねえさんからメルアドを教えてもらってもいいですか?
まめログでメールをしようと思ったんだけどね・・・
小さすぎて(TOT)
PC初心者には、きついんです・・・(TOT)
きちんと挨拶をさせてくださいね!!

ねえさん・・・まめママさんからOKがでたら
メールくださいね!!よろしくお願い致します
(個人情報だものね、ちゃんと許可を取らねば)
★まめママさんが読んでくれることを、願って!!
アロママ
2007/11/21 15:21
にいにいとレオンくんはたくさんランニングしたんですね〜☆
ねえさんブートキャンプは効き目がありそうです。しかし私は途中でバテて最後に
「ビクトリー!!」って叫べないかも・・・
くー
2007/11/21 18:05
☆nemokaさん☆
まだ入隊しておりません!ですが入隊希望です。ちょっとブームに乗り遅れたけど、買っちゃおうかなぁ〜と考え中です。
レオンねえさん
2007/11/23 00:31
☆まめママさん☆
えぇ〜入隊してたんですか?どうです?
ビリーと頑張れば何とかなりますかね?
うちもレオンはプヨプヨです。
レオンねえさん
2007/11/23 00:33
☆あげママさん☆
最近は散歩も寒くて、ジッとしてると寒いので、ちょい小走りしてます。
この時期は食べるけど運動しないので、体重計に乗るのがこわいです。
レオンねえさん
2007/11/23 00:35
☆おおなつさん☆
私は自己流だと長続きしそうにありません。おなか周りが気になる今日この頃です。やっぱりビリーに頼るしかないかぁ〜と思っております。
レオンねえさん
2007/11/23 00:38
☆tiger家さん☆
にいにいは、ねえさんが怖くて走っていたりして!レオンは負けず嫌いなのいで、ライバルのにいにいには挑戦的です。
入隊希望です。最近体がヤバイです。
レオンねえさん
2007/11/23 00:40
☆アロママさん☆
にいにいは、はずかしがりや?人見知り?なので取材困難!マネージャーのレオンを通してね♪
レオンねえさん
2007/11/23 00:43
☆くーさん☆
ねえさんは自分には甘いけど、にいにいとレオンには厳しいですよ!
走って走って走りぬくぅ〜のキャンプ、参加自由よ♪
レオンねえさん
2007/11/23 00:45
マネージャーのレオンは、私が一声掛ければ
OK!! なんせ叶姉妹に次ぐ、ヨーグルト姉妹が
レオンを悩殺するからね!!
アロママ
2007/11/23 19:45
おぉぉぉぉ!!!
遅くなってしまってごめんなさい!!!
レオン姉さん、教えていただいてありがとうございます(^3^)/〜☆

★アロママさん
どうぞ、どうぞ!!!
遠慮なく聞いちゃってください♪
こちらも、ちゃんとご挨拶しなくちゃ!!!
遠慮なく、メールくださいまし♪
明日は、お出かけしてしまうので、返信が遅くなりますが、必ず返信はします(^-^)b

★レオン姉さん
レオン姉さんにはお手数おかけしてしまいますが、よろしくお願いします♪
って、またブートキャンプの記事読んでニヤニヤしてました・・・(^o^)b


まめママ
2007/11/24 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねえさんブートキャンプ! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる