ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンター レオン

<<   作成日時 : 2007/12/03 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

数年前に衝動買いした帽子。


画像



画像



画像




ウインク  キラァ〜ン 

これで、可愛いギャルをゲット 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁぁぁぁん♪
・・・・・(失神)
ノックアウトされちゃいました(*^o^*)
帽子、似合ってる〜!!!
男前が、さらに輪をかけて男前だ!!!
ちょっと・・・
ギャルじゃなくて、まめママというおばさんが釣れちゃいましたけど・・・
良いですか???(笑)


まめママ
2007/12/03 22:38
ウインクかわいい〜!!
帽子似合ってますね〜
昔サプリにも同じような帽子を買ったけど、ビビッてダメでした…何が恐いんだか…
レオンくんコスプレ(?)上手〜♪
なお
2007/12/04 14:13
レオン君、かっちょいい!いけてる!!
こんなに男前なんてレオン君も罪な男ねぇ。
こぎ母
2007/12/04 16:53
ぶはは(^0^)
イケメンレオンくんの悩殺ウィンク!
この瞬間を撮ったねえさんもすごい!
tiger家
2007/12/04 16:57
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
レオン君かっちょいい!!!!
ウィンクまでしちゃって〜(。-∀-)ニヒ♪
雲丹ママ
2007/12/04 19:42
いや〜ん♪
ウインクなんていつ覚えたの?
今度会ったらウインクしてね!!
アッ!! 帽子も忘れちゃダメヨ〜ン♪
アロママ
2007/12/05 12:33
レオン君、かっこいい!!男前!!
しかもウィンクまでしてすごいな。
かわいい、彼女ゲットだ〜!!
ふぁんまま
2007/12/05 21:40
☆まめママさん☆
こんなんでいんですかぁ〜!まめママさんOKですよぉ〜。その代わり何かあったら、一目散で逃げるヤツだから、がっかりしないでねぇ〜!
レオンねえさん
2007/12/05 22:52
☆なおさん☆
まめママさんの影響もあって、コスプレはまりつつあるんです♪帽子かぶったらフリーズしてました。写真は撮りやすかったですね!
レオンねえさん
2007/12/05 22:55
☆こぎ母さん☆
男前なんて見かけだけで、今日なんか ちょっとしたものにビビッて姉さん置いて逃げてましたよ!姉さんを守る気ゼロです。
レオンねえさん
2007/12/05 22:59
☆tiger家さん☆
たまたま片目を閉じたので、瞬間にシャッターをきってました。偶然ですよ。早く帽子を取りたい、合図だったかもしれませんけどね!
レオンねえさん
2007/12/05 23:01
☆雲丹ママさん☆
ウインクは偶然撮れちゃいました!
帽子は小型犬のものらしいのですが、耳がジャマしてます。
レオンねえさん
2007/12/05 23:05
☆アロママさん☆
りんごちゃんの術後はどうですか?
また散歩しましょうね♪
そのときは帽子持参いたします!
レオンねえさん
2007/12/05 23:07
☆ふぁんままさん☆
沢山の彼女ゲットできるよう、頑張ります!
でも、ヘタレなコギなのでフラれるのは間違いないでしょう。お友達どまりかな?
レオンねえさん
2007/12/05 23:09
すごい!ウィンク出来るんだあ〜。
イカすぜっレオン♪
nemoka
2007/12/09 10:45
☆nemokaさん☆
nemokaさん、狙っちゃうかもよぉ〜♪
ウッシッシッ。
レオンねえさん
2007/12/10 21:16
レオンくんのウインクにくらくらな私です☆
ウインクするワンコ初めて見ましたワン☆
レオンくんコスプレ嫌がらないってすごく偉い!!羨ましいです。
くー
2007/12/14 01:04
☆くーさん☆
これでイヴちゃんのハートを射止めます♪
レオンねえさん
2007/12/17 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンター レオン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる