ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地 番外編

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

信州限定 じゃがりこ 野沢菜味

  コーギーらいふ  おおなつさんのブログより

   http://konakona.blog.ocn.ne.jp/corgi/2007/11/post_3a7a.html


瀬戸内限定 じゃがりこ お好み焼き味

  くーとコーギーイヴのほのぼの日記   くーさんのブログより

   http://soraeveqoo.at.webry.info/200711/article_9.html


東北限定  じゃがりこ ずんだ

  ねえさんブログ

   http://0412-leon.at.webry.info/200711/article_9.html


東京    じゃがりこ カレー味

  ねえさんブログ

    http://0412-leon.at.webry.info/200711/article_12.html



ずんだ <緑のつぶつぶ(枝豆?)が入ってます>


画像



カレー <茶色い(肉?)が入ってます>


画像




わかりますか?


さて新商品  


ねえさん限定  コギりこ 

    ちょっと揚げすぎ?たのが特徴 

    1度食べたらクセになるかもぉ〜?



画像



お一ついかが! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにもコギりこが!!揚げすぎとまだ揚がってないやつ!極端…
カレーのじゃがりこ、なんだかキリンみたいでカワイイ… 人´∀`)
なお
2007/12/10 21:46
では、そのコギリコ
お尻のあたりをカプッと
頂こうかしら〜ん(^o^)
…うちも揚げ過ぎ
 コギリコタイプだなあ…。
nemoka
2007/12/11 00:28
なんか、家にもコギりこが2本ばかり転がってます(笑)
まだ揚がってないのが一本と、揚げすぎて黒くなってるのが一本(^-^;)
黒い方は大きすぎて食べるのに一苦労かも(爆)
姉さんの所のコギりこ、私・・・
頂いちゃおうかしら♪

まめママ
2007/12/11 09:16
瀬戸内にもじゃがりこがありましたか!うーむあっちに知り合いはいないー!
で、コギりこ噛みごたえありそうですなぁ。ばーりぼーりといただいきです♪
おおなつ
2007/12/11 17:48
話題に入れていただきありがとうございます☆
くー家にも最近太くなったコギリコが転がってます〜。
レオンねえさまのじゃがりこレポート詳しいですね。私は食べるの優先にしてしまった為、パッケージしか写真がなくてすみません。
くー
2007/12/14 01:14
★なおさん★
こんがりタイプとあっさりタイプですかね?やみつきですよね♪
レオンねえさん
2007/12/17 21:34
★nemokaさん★
こんがりタイプですね!やめられない止まらない〜です。人気でること間違いなし!自信作ですよぉ〜。
レオンねえさん
2007/12/17 21:37
★まめママさん★
コギリコは、まめ味と小豆味ですね!どちらも美味しそう♪
レオンねえさん
2007/12/17 21:39
★おおなつさん★
希望としては、ご当地パックなるものがあればいいですね!全国版がセットのやつ!そうすれば即買いなのに。
レオンねえさん
2007/12/17 21:42
★くーさん★
お好み焼き味は、紅しょうがとネギが入ってるそうな!(親友情報)
レオンねえさん
2007/12/17 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご当地 番外編 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる