ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トナカイ修行中

<<   作成日時 : 2007/12/17 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いよいよクリスマスまで1週間 

レオンもトナカイに!


画像



最近太り気味で、体力も無し!

鼻が黒いので、赤くしないとダメかな?



<姉さんのいいわけ>

最近、デジカメが不調なのと仕事忙しいのとで

ブログアップが・・・・・・・サボリ 

早くデジカメ買わないとぉ〜不便だぁ〜 


<姉さんのボヤキ>

今日から自炊生活 

仕事も忙しいし、レオンの散歩、掃除洗濯・・・・ 

疲れた 


画像



<メニュー>

カジキのバターソテー

モツ煮込み (親戚から差し入れ) ありがたやぁ〜

納豆

辛子明太子 (近所のお土産) ありがたやぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか!!!
もうクリスマスまで一週間ですね♪
ぶっちゃけ、忘れてました(苦笑)
レオン君、ちゃんと良い子で被り物♪
似合ってる!!!
可愛いよ〜(*^o^*)
姉さんも、あんまり無理はしないでくださいね(^-^)b
ゆっくりブログアップでも、ちゃんと待ってますよ〜♪
まめママ
2007/12/17 22:42
そんな事言っても、ちゃんと自炊してるじゃあないですかあ〜偉い!
レオン君、鼻を赤くするのはどうするの?
nemoka
2007/12/17 23:38
ねぇさん、レオン君困ってますけどぉ。
こんなんでクリスマス、大丈夫なんですか?
あと1週間ですよ!
がんばれ!レオン君、ねぇさん!
こぎ母
2007/12/18 18:20
レオントナカイ!?カワイイですね〜〜♪

最近、私もブログUPをサボりがちです。。。
だって年末は忙しいんですよね!!
姉さんも無理せず頑張ってくださいね〜〜
雲丹ママ
2007/12/18 20:59
*まめママさん*
ありがとぉ〜!とりあえず頑張ります。
クリスマスはトナカイで夜フラフラ散歩してみます♪被り物も100円で格安でした!
レオンねえさん
2007/12/18 23:58
*nemokaさん*
食べないとヘタレてしまうので、頑張ってます。レオンの鼻は・・・・・塗っちゃう?
レオンねえさん
2007/12/19 00:01
*こぎ母さん*
はい!レオンには姉さんのコスプレに付き合ってもらってます♪もちボーロ1個つきです!うちにサンタさんくるかしら?
レオンねえさん
2007/12/19 00:04
*雲丹ママさん*
年末は気分的にも忙しくなります。疲れ倍増です。ボチボチ更新頑張っていきます♪
レオンねえさん
2007/12/19 00:05
すごいレオンくん被り物してる〜!!
イヴは被り物が嫌いなので羨ましいです。
レオンくん修行が終わったら私にもプレゼントを運んでくださいね。待ってます。

くー
2007/12/19 17:17
*くーさん*
レオンはヘタレなので鹿児島までたどりつけるかなぁ〜(^-^;
きっと、だー様がサンタさんになて何かプレゼントしてくれるのでは?何がくるかな?
レオンねえさん
2007/12/21 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
トナカイ修行中 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる