ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱烈歓迎!

<<   作成日時 : 2007/12/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日、レオンにとっての子分?の にいにい が来た!

いつものことですが、大歓迎でした 

体全体で喜びを表現。

隙あらばチューされます。


画像



にいにい は抵抗。

ねえさんは、レオンがウレションしないかドキドキでした 



さて、今日の夕食は!


画像



*かに玉 

*ブリの煮付け



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君は、本当ににいにい大好きですね(^-^)
見てて、微笑ましい光景です♪
ですが、「うれしょん」しないか心配なのも、よ〜くわかります(苦笑)
うちのまめ太郎も、そうだから(笑)
あんまり興奮しすぎないようにね〜レオン君(^o^)b

かに玉、大好きなんです♪
おいしそう…(*^o^*)
まめママ
2007/12/19 10:36
レオンくんにいにい大好きなんですね〜。
熱烈大歓迎を体いっぱいで表現してますね。
ねえさまの晩ご飯おいしそう〜♪
くー
2007/12/19 17:20
レオン君はにいにいが大好きなんですねー。
チューなんてかわいい♪
お料理の腕あげてますねー。
煮付けなんて私はパスですよパス。
かに玉もいい感じですよ♪
おおなつ
2007/12/19 18:05
レオンくんは本当に嬉しいんですね!
ねえさん、ちゃんと自炊してスバラシイ。
↓のトナカイ可愛いですよ!
tiger家
2007/12/20 16:06
レオンくんのチュー攻撃。
私も受けたいです♪
このお料理、ねえさんが作ったんですか?
それともコック?
あげママ
2007/12/20 21:22
すごい!熱烈チューだぁ〜。コギはなんでこう激しいんでしょうね(笑)。そして、ブリがとても美味しそう!(^^)!
nemoka
2007/12/21 22:17
♪まめママさん♪
レオンはにいにいが来ると大興奮。ワンワン煩くて、行動も面白いですよ!
あきらかに他の人と態度が違うんですよね。
レオンねえさん
2007/12/21 22:58
♪くーさん♪
興奮のあまり、前足でにいにいを蹴り飛ばしたりすることも。散歩も我先にと争ってますよ!
レオンねえさん
2007/12/21 23:01
♪おおなつさん♪
煮付けは、麺つゆと砂糖だけですよ。かに玉は永○園、混ぜて焼くだけです。私にも出来ました。
レオンねえさん
2007/12/21 23:09
♪tigerさん♪
普段は仕事から帰ると、ご飯が出来ているので自分では料理はしてないんですよ。何もできないと後で大変ですからね。地道に頑張ってます。
レオンねえさん
2007/12/21 23:13
♪あげママさん♪
かに玉は、混ぜて焼くだけなので簡単なんですよね。煮付けは、麺つゆ使っちゃったし。手抜きを勉強中?かな?
レオンねえさん
2007/12/21 23:15
♪nemokaさん♪
舌をペロペロすごいですよね!熱烈歓迎でスゴイアタックなんです。
嬉しいやら、遠慮したいやら、微妙ですよね。
レオンねえさん
2007/12/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱烈歓迎! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる