ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗!

<<   作成日時 : 2007/12/21 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

自炊生活最終日。19日水曜日


画像



*小あじの南蛮漬け

*納豆

ん〜なんか微妙。

小あじの下ごしらえに時間かかちゃった 

なんとか出来てみたら、あ〜らいい感じ!

なんて思って、食べてみたら・・・・・・・・・ 

揚げる時間が足りなかったのか、骨まで揚がってないしぃ〜 

タレは良かったのになぁ〜。

大失敗です!次回は頑張ります



今日のニュースの中で、プツプチの話題が。

あのプチプチって、1万個に1個ぐらいの割合でがあるらしい!

今まで気にしてなかったけど、今度は注意してみてみよう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、南蛮漬けに挑戦できるだけでもすごいと思うのに〜。
にしても、プチプチにハートがあるなんて知らなかったあ〜。私も見てみます!
nemoka
2007/12/22 00:10
南蛮漬け、おいしそう!!!
アレは、たれが大事なんですよね〜♪
でも、私はまだ一度も自分で作った南蛮漬けを美味しいと思った事が無い!!!(爆)
プチプチのハート、私もつい先日テレビで知りました(^-^;)
もっと早く教えてくれたら、家には引越しで使ったプチプチがいっぱいあったのに〜!!!
悔しい(ToT)
次からは、私もさがしてみよう♪
まめママ
2007/12/22 11:49
★nemokaさん★
プチプチハートは初耳ですよね!今まで気にしていなかったから、今度は注意して探さなきゃ!
レオンねえさん
2007/12/23 00:08
★まめママさん★
南蛮漬けは、アジの揚げ方を失敗しました。じっくり揚げないとダメみたいですね。
プチプチがいっぱいあったんですかぁ〜。そのの中にあったかもぉ〜。
見つけたらラッキーですよね♪
レオンねえさん
2007/12/23 00:11
小あじの南蛮漬け私大好物なんです!!
しかし、作るのはとってもめんどうですよね。
揚げ時間に15分ぐらいかけてみましたが、頭は「うーん」って感じですね。いつも・・・
くー
2008/01/04 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる