ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トナカイ 出動!

<<   作成日時 : 2007/12/23 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は朝から 

日中は雨もあがったので、フライングでトナカイ出動 


画像



散歩がてらプレゼント配りの旅に。

ソリはないので、当然徒歩です。

モカちゃん宅へ行き、その後アロエちゃん宅へ。

アロエちゃん宅は4階。

レオンに階段は上れないので、姉さんが4階まで抱っこ。

約11キロのレオンを抱いて、階段を上がるのはキツかった 

息切れするし、体力なさすぎ。

最後は、ミルク君宅へ行って帰宅。

こうして無事にプレゼントは配り終えました 



みなさま良いクリスマスを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、トナカイのお勤めご苦労さまです!!!(笑)
って、姉さんが働いたんだ♪
レオン君、すっかり被り物が板について(^-^)b
でも、11kgのレオン君を抱えて階段はきついですよね(汗)
私もまめ太郎&小豆占めて20kg抱えるのはきついです…
お互い鍛えましょう!!!(爆)
姉さんも、良いクリスマスを!!!
まめママ
2007/12/23 01:05
レオントナカイにサンタねえさまですね!
レオンくん角の間にサンタ帽があってカワイイです〜♪レオンくんへのクリスマスプレゼントは何かな??
なお
2007/12/23 21:47
素敵!
サンタ兼トナカイのレオン君♪
やはり赤鼻は、無理でしたか(笑)
nemoka
2007/12/24 01:55
ひゃーーーっ! ブレゼント配りとはねえさんマメですねぇ。レオン君にチャリを引いてもらえば良かったのにぃ。そんな光景を来年は見せてくらはい♪
おおなつ
2007/12/24 13:28
☆まめママさん☆
本来なら姉さんは楽なはずなのに、トナカイのレオンが楽してました。
抱っこしての階段上り下りは辛いですね。
まめママさんは毎日ですもんね!エライ!
レオンねえさん
2007/12/26 22:14
☆なおさん☆
残念ながら、レオンのプレゼントはありませぇ〜ん!お正月にでも、お年玉あげようかと、考え中ですが・・・忘れちゃうかも。
レオンねえさん
2007/12/26 22:16
☆nemokaさん☆
赤鼻は無理でしたね。その代わり、リードにピカピカライトをつけました。
次はソリですね♪
レオンねえさん
2007/12/26 22:18
☆おおなつさん☆
チャリに乗ると、レオンはキレて怒るんです。引くどころか、チャリにアタックされて転んでしまうでしょう!
来年は楽な方法を考えなければ。
レオンねえさん
2007/12/26 22:20
ソリって…まさか!
レオン君が大荷物をのせて
がひくのでしょうか…??
うん、よいアイデアですね(笑)
nemoka
2007/12/27 14:20
☆nemokaさん☆
なんとなく想像するに、レオンがソリに乗って私が引いてそうな・・・・。
レオンねえさん
2007/12/29 22:10
レオンくん&レオンねえさまお疲れ様です。
レオンくんのトナカイ姿立派です。
レオンくんを抱いて階段を登るすごいです・・・レオンくん代わりに私が真っ赤の鼻になっていましたから。(風邪で・・・)
くー
2008/01/04 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
トナカイ 出動! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる