ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみ準備万端!

<<   作成日時 : 2007/12/29 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

みなさん今年1年お付き合いいただき、ありがとうございました 

来年も懲りずにお付き合いくださいね!

今年最後のコスプレ?


画像



来年の干支はネズミですよね 

これで年賀状は決まり!

子分もいるんです。


画像



名前が無いので、来年にでも募集しようかしら?


今年も残すところわずか

よいお年をお迎えください 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくん、ねずみの被り物すごく似合ってるよ〜(*^m^*) ムフッ
来年もよろしくね♪良いお年を〜!
小太郎
2007/12/29 22:02
やっぱり、レオン君は被りものが似合う!!!(笑)
カッコいいよ♪

えっと、私の方の「まめログ。」ですが、今年はもうお正月休みに入りました…
って言ってもコメント欄を閉めて、更新はしてるのでもし時間があって気が向いたら…よかったら覗いてやってください(^-^)
今年は、まだお友達になったばかりですが、レオン君と出会えて本当に嬉しかったです♪
これから先が本当に楽しみ!!!
また来年もよろしくお願いします♪
レオン姉さんも、レオン君も、みんな良いお年をお迎えください(^-^)b
私も、ポチっとな♪周り&覗きに来ますね〜!!!
まめママ
2007/12/29 22:16
レオン君の七変化を楽しめた一年でした。来年も宜しくお願いします(^O^)
nemoka
2007/12/29 22:48
かわいい♪
これは手作りですか?
子分たちのたすき掛けも手作りですか?
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
あげママ
2007/12/30 07:31
レオン君、ねずみが大きくないですか?
こぎっちのはぴったりフィットしてましたけど・・・。
でもいつもレオン君はかわいいですよ。
来年も遊びに来ますね。
ねえさん、レオン君、よいお年を・・。
こぎ母
2007/12/30 13:12
レオンくんは本当にコスプレ上手ですね〜★子分もかわいいし、子分引き連れて写真に収めたいですね!!
そして来年もどうぞよろしくお願い致します♪
なお
2007/12/30 18:24
まさかかぶりも物もねえさんの手作りですかっ? なんかレオン君にすっぽりはまってる感じが あは♪ かわいい♪
子分の名前は一般公募ですか? 考えておきましょう(^^)
今年はおきあいいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪
おおなつ
2007/12/31 18:01
今年も楽しいブログで楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
ふぁんまま
2007/12/31 21:53
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
レオンくんのコスプレもジャンルが広がりましたね☆
子分を連れてねずみ年に突入ですね。
子分の名前考えておきますね。
今年もレオンくんのコスプレ楽しみにしてます!!
くー
2008/01/04 17:41
遅ばせながら、新年明けましておめでとうございます♪
今朝、まめパパの実家の方(兵庫県西宮市)から帰ってまいりました。
まめ太郎も小豆も元気にしております♪

今年もレオン君の元気な姿を楽しみにしてます!!!
どうぞヨロシクおねがいしまぁ〜す♪
まめママ
2008/01/04 21:32
*小太郎君*
今年もよろしくねぇ〜。
ヘタレ全快でいくよぉ〜♪
レオン
2008/01/07 22:23
*まめママさん*
はじめてブログにおじゃまして、ファンになっちまいました♪
まめ太郎君・小豆ちゃんもさることながら、時々出てくるキャラクター?アイテムにも興味ありますよ!
今年もよろしくお願いします。
レオンねえさん
2008/01/07 22:27
*nemokaさん*
今年も変化します♪
よろしくお願いします。
レオンねえさん
2008/01/07 22:28
*あげママさん*
残念ながら、すべてのねずみは既製品です。あんなに上手にはできまへぇ〜ん。
でも今年も何か手作りはしたいと思います。
レオンねえさん
2008/01/07 22:29
*こぎ母さん*
大は小をかねる!で大きいネズミを買っちゃいまして、被せてみたらブカブカでした(^-^;
一応、首のゴムで絞めてるんです。
レオンねえさん
2008/01/07 22:32
*なおさん*
時期に子分たちも、ボロボロになりそうな予感です。しばらく私が保護中です。
レオンねえさん
2008/01/07 22:33
*おおなつさん*
子分たちも買ってしまいました。そのうち名前を募集しますので、よろしくお願いします♪
レオンねえさん
2008/01/07 22:35
*ふぁんママさん*
ぼちぼちブログアップしますので、今年もよろしくお願いします。
レオンねえさん
2008/01/07 22:36
*くーさん*
今年もよろしくお願いします。
いろいろとレオンも変化して、面白ワンコになります。今年は子分つきです。
レオンねえさん
2008/01/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねずみ準備万端! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる