ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り旅行

<<   作成日時 : 2008/01/09 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

1日に埼玉へ戻り

2日〜3日で親戚などのへ新年の挨拶。

3日午後〜6日で、私+両親+レオンで福島へ 

さすがに疲れました 

4日、松島へ観光。(自宅から1時間くらいの距離)

途中、仙台空港も観光。


画像



画像



船に乗り松島を遊覧、レオンも乗船です。

怖がることなく、海の男?になってました。


画像



こんな岩もあった。


お昼は、牛タン定食と牡蠣。



画像



牡蠣はプリプリしていて最高 

牛タンも最高 

おいしゅうございました 


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン姉さんも、ハードな正月スケジュールだったんですね〜(汗)
でも、観光してるレオン君も、海の男になったレオン君も、すごく楽しそう♪
そんなレオン君の顔見たら、姉さんも疲れが吹っ飛んじゃうでしょう!!!
私は、牡蠣は食べられないけど、牛タンは大好物♪
これから晩御飯だから、この写真見ながら食べようかなぁ…(笑)
まめママ
2008/01/09 23:00
☆まめママさん☆
埼玉ー福島間を2往復しましたからね!運転はしませんでしたが、車中は疲れました。
今回はレオンも一緒で、レオンは大興奮でしたよ。
晩御飯は遅かったんですか?いつも11時くらい?
レオンねえさん
2008/01/09 23:18
うわ〜何か福島満喫って感じ〜。
遊覧船、レオン君のれるんですね〜すごい!
実は実は、遊覧船とか漁船とかヨットとか乗ると、私は船酔いしがちなので怖くて乗れないことが多いのです(*_*)。すこいな〜レオン君。牛タンうまそう(じゅるる…)。
nemoka
2008/01/09 23:24
レオンくん船乗ったんですか!カッコイイですね〜☆お正月を満喫されたようで羨ましいです…私はベッドに横になるしかなかったし…
なお
2008/01/10 13:22
車で行かれたんですか?
レオン君も一緒だったんですね。
パパがレオン君抱っこしてるの初めて見たかもしれません。
牛たんに牡蠣、いいですねぇ♪
あげママ
2008/01/11 07:40
レオンくんも乗船したんですか。かっこいいですね。
松島も綺麗ですよね〜
牡蠣と牛タンかぁ。美味しそうです!!
tiger家
2008/01/11 16:50
ハードスケジュールなお正月だったんですね。
お疲れ様です。
レオンくん海の男になってますね。凛々しい〜
牡蠣も牛タンもおいしそう・・・
しかも牡蠣が大きい!!

くー
2008/01/12 17:05
うわー、ハードなスケジュールでしたねっ。
私はいまだに仙台に行ったことがないんですよ。
牛タンに牡蠣、ああ、いつかは行きたい。
レオン君は海の男になりましたか。今度から
キャプテン! てお呼びしましょうか?
おおなつ
2008/01/13 01:17
☆nemokaさん☆
船頭さんに「犬も乗れるよぉ〜」と言われ、乗船。レオンも緊張してましたが、結構心地よい風を感じてましたね!
牛タンは美味しかったですよ♪
レオンねえさん
2008/01/15 20:37
☆なおさん☆
正月は疲れましたが、楽しかったです。
なおさんは風邪だったんですよね。元気になったかな?
レオンねえさん
2008/01/15 20:39
☆あげママさん☆
車で行きましたよ!電車だと新幹線だと片道1万円以上かかるんですよ。車のほうが得だし、楽ですよ。
レオンねえさん
2008/01/15 20:41
☆tiger家さん☆
船に乗りましたよ!カモメに吠えてました。
私は寒かったです。
牡蠣はプリプリでした。
レオンねえさん
2008/01/15 20:42
☆くーさん☆
牡蠣はプリプリで大きかったですよ!生牡蠣と焼き牡蠣がありましたが、生を頂きました。
船は結構楽しかったです。寒かったですけどね。
レオンねえさん
2008/01/15 20:44
☆おおなつさん☆
レオンはキャプテンというよりは、ハチマキ巻いて演歌でもバックにかかってそうな感じですけどね!いつかはキャプテン・レオンと呼ばれる男になってほしいようなぁ〜!
レオンねえさん
2008/01/15 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り旅行 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる