ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛り!

<<   作成日時 : 2008/01/15 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

福島県新地 6号沿い  「ごはん処はる」

結構混雑していて、地元人気?の店です。

私は今回で2回目。

前回は、にいにいと行きましたが・・・・・・。(感想はナイショ)

今回は、両親と近所のご夫婦で食事です。


私と父親は、刺身定食 900円


画像



刺身はボリューム満点。いろんな魚の切り身がありました。


母親は、マグロ丼 900円



画像



切り身がどんぶりからはみ出してます。ねぎトロものってます。

安くて美味しかったです。



レオンはお留守番でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
刺身、ものすごい好物の私…
しかもまだパパが帰ってこないので、ゴハンはまだ…
一体どうしたらいいのぉ〜!!!
ものすごいお腹が空いちゃったぁ〜(ToT)
でも、スゴイですね♪
この大盛り!!!
感動モノです!!!
ホント、贅沢だなぁ…
この写真見ながら、ゴハン食べれそう…(笑)
で、レオン君はお留守番だったんですね(^-^;)
レオン君、お留守番お疲れ様♪
今度はレオン姉さんにどこかに連れて行ってもらおうね♪(笑)
まめママ
2008/01/15 22:22
メガ刺身&メガマグロ丼ですね♪
かなりのボリューム、しかも低価格!!
驚きの定食屋さんです。
レオンねえさまの感想がナイショと言うのが気になるところです。
くー
2008/01/15 22:25
刺身も丼もすごいボリューミー!!
大食いな私としては見逃せないですね〜
夫の実家が福島だし、今度行ってみようかしら?!でも海があるところじゃないからちょっと遠いかな〜 でも食べたい!!
なお
2008/01/15 23:16
さっすが!福島、うみの幸もうましですなぁ(^O^)。海鮮好きにはたまらない地元民いきつけ食事処情報だぁ〜♪
nemoka
2008/01/16 01:44
刺身にもびっくりだけど…マグロ丼!マグロ丼!
って意味もなく繰り返すくらい美味そうです〜!
いいなぁ。腹減ってきましたよ…(`_´;)
tiger家
2008/01/16 16:53
今日の夕飯はマグロ丼にします!
ああ、なんでこう見ると食べたくなるのかしら。
しかもそのボリュームで安い。
早く帰ってご飯にしたい。
おおなつ
2008/01/16 18:41
おいしそうですね〜。刺身が大きくて。新鮮な感じ♪
レオン君、お留守番で残念でしたね。
すねてませんでしたか?
ふぁんまま
2008/01/16 23:09
☆まめママさん☆
結構、全メニュー大盛りらしいです。(未確認ですが)
メニューも数多くて、迷っちゃいます。
ハズレもある!
今度は福島散策して、ドッグカフェでも見つけます。
レオンねえさん
2008/01/19 23:22
☆くーさん☆
メガって流行ですよね!
メニューは沢山あって迷いますが、兄さんと行ったときはハズレてしまったようで・・・。
今回は美味しかったですよ♪
レオンねえさん
2008/01/19 23:24
☆なおさん☆
ダンナ様の実家は福島ですよね!中の方なんですね。もし浜の方に来る機会があれば、寄ってみてください。すごいボリュームですよ!
レオンねえさん
2008/01/19 23:26
☆nemokaさん☆
結構人は多いですよ。今回も満席で、待ってる人もいました。
今回はマグロ祭りと書いてありました。
レオンねえさん
2008/01/19 23:29
☆tiger家さん☆
このメニューは、男の人のにはいいかも!ボーリュームはありますね。マグロをよけないと、ご飯が見えませんでした。
レオンねえさん
2008/01/19 23:31
☆おおなつさん☆
安くてボリューム満点なのが人気なんでしょうかね!
味噌汁も美味しかったです。
レオンねえさん
2008/01/19 23:33
☆ふぁんママさん☆
レオンは留守番で、家に帰ったら不満タラタラでした。
散歩で、ゴマすっときました(^-^)
レオンねえさん
2008/01/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
大盛り! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる