ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グラウンド爆走。

<<   作成日時 : 2008/01/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

12月から4月まで仕事が超〜忙しい 

週3日から週6日の出勤に倍増!

残業もあるのでクタクタよぉ〜 

帰宅すると、玄関まで出迎えてくれるレオン。

可愛いヤツ

そして、ロープやらボールやら持ってくる。

遊べと要求。

ウザイヤツ 

もち、ブログアップする気力も無し 

今日は所用で仕事休み。

夕方は時間があったので、久々にグラウンドへ GO 


画像



画像



かなりストレスが溜まっていたのでしょう。

ボール遊びではなく、ボール千切りになってます。

遊び方間違ってますよ 

終いには「ワヲォ〜」


画像



グラウンドに、おたけびが響きわたってました。

かなり満足した顔。


画像



家に帰り、レオンは爆睡。


画像



画像



ちょっとイタズラして、人形を抱いてもらいました。

いい夢みてるかな?(白目が怖い)

しばらくグラウンド遊びは、おあずけですかね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お元気ですか?
仕事忙しいですね。足のほうが心配です。
レオンくんはねえさんのこと、首を長〜〜〜〜くして待っているんですね。かわいい♪
前回のブログの刺身定食&マグロ定食!
すごいですね。食べたーーーい。
あげママ
2008/01/20 12:11
お仕事お忙しいんですね。お疲れ様です。
レオンくんはねえさまが帰ってるのを今か今かと待ってるんですね。かわいい♪
そして遊んでとボールを持ってくるなんて 賢いなぁ。ボールの破壊活動は健在ですね
くー
2008/01/20 12:25
グラウンド遊びがお預けだと、レオン君も大変ですね。ワンコはいつでも遊んで欲しいものですものね。こちらの都合は一切おかまい無しって感じですよね(笑)
お仕事、頑張って下さい〜!
nemoka
2008/01/20 13:14
レオン姉さんみぃ〜つけた!!

お仕事お忙しいんですね。お疲れ様です。
レオンくんのお出迎え嬉しいじゃないですか。
帰ってくるのを今か今かと待っているんですよ。
ロープやボールを持ってくるなんて
遊びたくてしょうがないんですね。かわええ〜

グランドでストレス発散できたかな?
また、連れてってもらいぃ〜、レオンくん。
さくのかーちゃん
2008/01/20 23:48
まずは、昨日はコメントありがとうございました!!!
今日からまた元気に完全復活を遂げたまめママです♪
レオン姉さん、こんなに忙しいのにコメしてくれたんですね…
本当にありがとうございます(嬉泣)
レオン君、めいっぱいストレス発散してきたんですね〜♪ボールの使い方間違えるほど(爆笑)
でも、「遊んで♪」とよってくるレオン君が可愛くて仕方ないでしょう(^-^b)
人形抱えて眠るレオン君はきっとまたグラウンドを爆走中…(笑)
レオン姉さんも体を壊さない程度に頑張ってくださいね♪
まめママ
2008/01/21 13:42
ボール千切りですか(笑)確かにストレス溜まってたのかな。
雄叫びかっこいいですね。でも人形と寝てるのは可愛いです(^ー^)
ねえさん、レオンくんに癒しを貰いつつ、仕事頑張って下さいね!
tiger家
2008/01/21 15:33
レオン君、とても満足そうに寝てますね〜。
寝顔が笑っているように見えますよ。
ふぁんも雄叫びするのですが、なんとも情けない声なんですよね〜。
ふぁんまま
2008/01/21 23:18
☆あげママさん☆
今日はお世話になりました!足の血行もわるく、痺れていたので最悪でしたが今日エステを受けて楽です!そのマジックハンド欲しいよぉ〜。
レオンねえさん
2008/01/22 23:14
☆くーさん☆
レオンの破壊王は今年も健在です。注意すると止めるんですが、懲りずにまた千切ってます。ボールの形がボロボロになってます。
レオンねえさん
2008/01/22 23:16
☆nemokaさん☆
今日も遊んでアピールがあったので、少しだけ家でボール投げしたんですが、ドタバタしてたら母親のお怒りが・・・・。
角がでてました。
レオンねえさん
2008/01/22 23:19
☆さくのかーちゃんさん☆
見つかったぁ〜。なんてね(^-^)いらっしゃいませぇ〜。
仕事が倍の日数になったのは辛いですね。5月くらいまではハードです。
レオンはグラウンドで爆走&破壊王でハッスルでした。
レオンねえさん
2008/01/22 23:22
☆まめママさん☆
どこで遊び方間違ったのか?分からないんですよね。普通にボール投げで遊んだかと思えば、噛んで千切って遊んでるんです。
寝ているときも、足をバタバタしてるときがあるので、走ってるのかも!
レオンねえさん
2008/01/22 23:24
☆tiger家さん☆
レオンの雄叫びは、すっごぉ〜く響きわたるんです。いつかグラウンドの近所から、苦情きちゃいそうでヒヤヒヤしてます。
レオンねえさん
2008/01/22 23:27
☆ふぁんママさん☆
この日は1時間以上、遊んでいたので疲れたのか爆睡でした。
人形を置いても寝てましたね。
白目が怖いんですよ!
レオンねえさん
2008/01/22 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラウンド爆走。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる