ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子分の名前!

<<   作成日時 : 2008/01/22 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

え〜以前に登場した子分の名前を募集します。

そこで親分を紹介 


画像



親分のレオンです。 よろしく 

バッチリきめての登場  営業スマイルも炸裂です!

綾小路 ・・・・・・・ ムディ〜 ・・・・ ダンディ〜 ・・・・ レオン ・・・・ 。

微妙よね! 100円ショップで調達してきたんだけど。



募集要項等    締め切り  1月28日(月曜日) 
           コメント欄にてお願いします。
           特に景品等の特典はないです。
           名前は抽選でボクが決めます。


ボクの子分に、良い名前をつけてね!



では子分の紹介。


画像



@  白ねずみ子分

A  グレーねずみ子分



親分は気性が荒いので、子分たちが無事に1年過ごせるか・・・・。

シッポとか無くなってそうだなぁ〜。

みなさま、名前よろしくお願いします。




新年早々、仕事が忙しく疲れもピーク。

今日は定時にあがり、レアキキさんで足エステ 

オーナーのマジックハンドで、足の疲れや血行もバッチリ 

痛気持ちいのが、快感よねぇ〜。

リフレッシュできました。 

急な予約でも快く受けてくれて、オーナーさんありがとう 

明日は、レオンの肉球でもマッサージしてあげようかなぁ〜。

「ねえさんエステ」開業かぁ〜!(レオン限定)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、笑顔が素敵。何か楽しいことがあったのかしら?
右から左に受け流したり、おばちゃん相手にしたり、まさか。。。ゲッツなんて。。。

ふぁんまま
2008/01/22 23:43
レオン君の営業スマイルばっちり!!
さてさて、早速★投稿しま〜す♪
子分の名前は〜・・・
@ほわいてぃ
Aぐれーっす
で、そのまんまの名前はどうでしょう(^o^)
[ねずみーず1号2号]ってのもいいかな(笑)
レオン親分、どおどお?
nemoka
2008/01/23 12:42
@白(はく)ちゅう
Aぐれ(←灰)ちゅう
て書いたものの、nemokaさんの案の方がいいかも・・・。
おおなつ
2008/01/23 13:43
昨日はありがとうございました。
足が少し楽になっていただけたら・・・
と思っております。
ネズミの名前、いざ考えると難しいですね。
レオン君の蝶ネクタイ!どうしてこういうのが見つかるのかおかしくて仕方ありません(大笑)
あげママ
2008/01/23 15:03
レオンくん今年初のコスプレ出演!!
名前の出ている3人はお笑い系。
レオンくんもお笑い系の仲間入りですね♪
子分の名前は・・・
コンビ名:「ねずみーズ1号2号」
偶然にもnemokaさんさんとかぶってしまいました。
1号:しろ太
2号:ぐれ吉
レオンくんどうでしょうか??


くー
2008/01/23 18:42
レオンくんのスマイルがいいですね〜★うちのコ達はこれだけのスマイルは見せてくれません…
そ・し・て、子分の名前、考えました〜
白→はんぺん
灰→こんにゃく
私もくーさんと同じくnemokaさんとかぶってしまい、新しく考えたのがコレ
色から連想したなぜだかおでんの具。
寒いと食べたくなりますね…
なお
2008/01/23 20:50
おおお↑なおさんの
『はんぺん&こんにゃく』
かなり妙案ですね〜!
さて私も
もうひとつ浮かんだので投稿♪
@しろぺけ
Aぐれぺけ
なんだか背中のたすきがペケマークに見えて仕方がないのですよ(笑)
nemoka
2008/01/24 03:38
親ビンの笑顔最高ッス!!

かーちゃんも参加しちゃお。
ん〜 どうすっかな。
@しろこ Aぐれこ   ダメ??

じゃあじゃあ
@シチュー Aブチュー  どうかな??
さくのかーちゃん
2008/01/24 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
子分の名前! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる