ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日

<<   作成日時 : 2008/01/24 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は雪ふりましたね 

積もらなかったのが残念。

積もったら大変なことも多いけど。

朝の散歩はカッパを着て GO!

近所の元気君 (元にいちゃん・柴犬)に会いました。


元にいちゃん、おはよう!
画像



画像



元にいちゃんは、レオンが吠えても体当たりしても怒らない!

懐の大きい元にいちゃん。


画像



朝7時頃は、まだ積もってません。


画像



レオンの頭の上には、ちょっぴり雪が積もったかな??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったですね。
そして、今日も北風がとても冷たいです。
雪、大して積もりませんでしたね。
雪かきは嫌ですが、少し積もって欲しかった。
今年はまだ雪降りますかね。
次は積もって子供たちに雪遊びをさせてあげたいです。
あげママ
2008/01/25 09:45
ホント積もらなかったのが残念でしたね。。
レオン君にはちょっと積もってたのね〜〜
雪が降ると寒いし大変だけど、ちょっと楽しい気分になりません〜??んっ?私だけ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雲丹ママ
2008/01/25 20:32
こちらは3cmくらい積もりましたよ。
でも午後から雨に変わったので
翌日には溶けてなくなりました。

レオン君の頭の上にはちょっとだけ
積もったのね(笑)

元にいさん素敵☆
さくのかーちゃん
2008/01/25 23:40
*あげママさん*
雪合戦に雪だるま、昔は遊んだ記憶あるんですけどね!最近は降らないですもんね。
レオンも雪の散歩好きです!
レオンねえさん
2008/01/26 21:37
*雲丹ママさん*
雪だとワクワクしますよ!雪一面の景色も好きだし、誰も踏み込んでない場所を探して、足跡つけて。
でも寒いのは苦手ですね。厚着して散歩です。
レオンねえさん
2008/01/26 21:39
*さくのかーちゃんさん*
3cm積もったんですか!こちらは雨まじりで、そんなに積もりませんでした。
元にいちゃんは、男らしい貫禄ある柴犬ですよ!どっしり構えてますね。
レオンねえさん
2008/01/26 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の日 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる