ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カサカサ。

<<   作成日時 : 2008/01/26 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久々にカサカサ登場!


画像



以前、ネット購入したもの。

ボールの周りのタグが、カサカサした感触?

うちでは 「カサカサ」と呼んでる。

見てのとおり、穴が開いて綿がでちゃってます。

犯人はこの方・・・・・・・。


画像



とぼけてる?

穴が開いては、チクチク裁縫。

遊びが激しく、すぐ穴があいちゃいます。


画像



目光っちゃってますね 

レオンスマイル 

今夜も裁縫かなぁ〜。



☆ねえさん、事件です☆

昨晩、母親が自転車にひかれた  マジよ!

歩道に立っていたら、無灯火の自転車が突っ込んできたらしい。

母親いわく、「飛んだわよ!」 

幸いにも、膝のすり傷と腰の打撲ですみました。

皆さん、気をつけましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様!大丈夫ですか?!
でも不幸中の幸い?とでも言いましょうか…ひかれたのが車じゃなくて本当によかった!
どうぞお大事に…
なお
2008/01/26 22:02
☆なおさん☆
大丈夫ですよ!ピンピンしてます。打ち身は痛そうですが。
相手も、寒くて前見てなくて急いでいたらしいです。
レオンねえさん
2008/01/26 22:40
同じだぁーー!!
さくもこのカサカサ持ってますよ〜♪
破壊王なのでカサカサの正体がすぐに分かりました。
そして出てきたビニールをむしってはペッ!
ってしています。

母上様、怪我の具合はいかがですか?
お大事にして下さい。

リンクの件OKでございます。
こちらも貼らせていただきますね♪
さくのかーちゃん
2008/01/27 01:12
お母様、大丈夫ですか!?
夕方になると危ない自転車多いですよね。
今は大したことなくても後々つらくならなければいいのですが。
お大事に。
あげママ
2008/01/27 17:42
無灯火は困りますよね〜非常識!最近、学生とかが学ランで真っ黒な格好なのに、更にライトもつけないとかよくある!困るよね〜。お母様お大事に(*_*)
nemoka
2008/01/27 22:58
私も自転車にひかれたとこがありますよ。
通勤時間の人が込み合う駅前で、かすり傷でしたが痛かったです(泣)お母様お大事になさってください。
レオンくんのカサカサ。小太郎くんも持っていましたよね。人気なんですね。

くー
2008/01/28 20:04
えー、お母様危なかったですね。最近はチャリも暴走するわ無灯火だわて問題になってますよね。無事で何よりです。

レオン君のカサカサ、うちも似たようなのをもってましたが2週間で壊されました(涙)。そしてまた新しいおもちゃを買ってしまった(←ばか)
おおなつ
2008/01/29 13:45
お母様、お大事にして下さいね。
最近は無灯火の自転車乗りながら携帯いじる人多いですよね。すごいやつだと、これに携帯プレーヤで音楽聴いてたり。
取り締まり強化してほしいモンです。
カサカサ、楽しそうなおもちゃですね。探してみようかな(^ー^)
tiger家
2008/01/29 16:08
☆さくのかーちゃんさん☆
同じものを持ってましたか!シリーズで色々出てるんですよね。ビニールむしっちゃってるんですね、レオンもそのうちやるかな?


☆あげママさん☆
まさか自転車にひかれるなんて思いませんでした。次の日から怪我した膝や打ち身が痛いと言ってます。でも大した事はないでしょう。


☆nemokaさん☆
確かに自転車事故は増えているみたいですね。最近は近所の公園で、自転車の取り締まりをしてました。珍しい光景でしたよ。もちろん無灯火は捕まってました!罰金ですかね?


☆くーさん☆
くーさんも自転車にひかれたんですか!今年から自転車の交通ルールが変わるらしいですね。厳しくなるみたいです。
カサカサは小太郎君情報から、同じものを購入しました。
レオンねえさん
2008/01/29 22:17
☆おおなつさん☆
2週間で壊されたんですか!やっぱりコギさんたちは激しいんでしょうか。
うちは壊される前に、返してもらって修復しています。


☆tiger家さん☆
散歩の途中でよく会う自転車オジサンがいるんですが、時々道の端に寄れと怒られるんです。私にとって大凶オヤジです。リンリンと教えてくれればいいのに!と思ってしまうんですが自分勝手ですかね。毎朝ドキドキです。
レオンねえさん
2008/01/29 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カサカサ。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる