ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオンの野望!

<<   作成日時 : 2008/01/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

*お礼 m( - - )m *

みなさま、子分の名前を考えてくれてありがとう 

え〜補佐・ねえさんの時間がとれしだい親分レオンに決めてもらいます。

その模様は後日報告いたしますねぇ〜!



最近散歩コースの歩道が、きれいに舗装されました!


画像



画像



以前は、草ボウボウでウンPがたくさん落ちてました。

とても人が歩くような道ではなかった。

昨年末から今年にかけて工事が始まって、きれいになった 

散歩もしやすくなったし、安全だしね。

安全といえば、レオンは子どもの安全守ってますぅ〜(かってに宣言)

散歩の時間が、子どもの登校時間と重なる。

登校班の子どもたちとは仲良しです。

ナデナデしてもらってます。


画像




先頭は副班長さん、最後尾は班長さん。

レオン 「 ボクが班長。 だって最後尾だもん 

走る子どもは許しません!

レオン 「 こら〜走るなぁ〜 」

と吠えてます。

自分にやさしく、他人に厳しくです。

レオンの野望はつづく!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんの子分の名前期待してます☆
登校班の班長ご苦労様です。
うちのイヴは夜の公園のベンチで話している中高生カップルに「早く、帰りなさい!!」と
いつも吠えています。ソフトバンク犬みたいです。

くー
2008/01/29 23:47
子分の名前、決める日が来るんですね。
おやびん!!よろしくおねがいします。

自分に優しく、他人に厳しくのレオン君。
かーちゃんも仲間ですよ〜 あははー♪
さくのかーちゃん
2008/01/29 23:59
すごい!
レオン君は登校班に参加しているのねんっ。
しかもナデナデオプション付だなんて、
ももが聞いたら羨ましがるわ〜んっ!
nemoka
2008/01/30 00:00
キレイな道路でレオンくんもなんだか表情がやわらかいですね!子供を見る顔はやっぱり優しくなっちゃうのかしら?厳しくするのも愛情のしるし…?
なお
2008/01/30 19:28
きれいですね。散歩も楽しくなりますね(^ー^)
レオンくん、小学生を見守っているんですね。
いつか班長さんになれるまで頑張るんだよー。
tiger家
2008/01/31 16:00
☆くーさん☆
ソフトバンクのお父さん犬は面白いですよね!今のCMでは教師だったんですよね。
レオンは散歩中の私の電話も許してくれません。くしゃみも!


☆さくのかーちゃんさん☆
散歩中はすごく厳しいんですよ。私が携帯で話していると怒るんです。家では怒らないのに!
何故でしょうね?
レオンねえさん
2008/02/01 21:01
☆nemokaさん☆
登校班の集合場所で待っていると、自ら子どもにすり寄って要求してます。この日の班に集合場所にはミルク君(ミックス)がいて、ミルクママにおやつ貰ってるんです。


☆なおさん☆
舗装されて良かったです。ほとんど人が通らない場所だったんです。車道を歩いていたので、危なかったです。でも今は快適ですよ。
レオンねえさん
2008/02/01 21:05
☆tiger家さん☆
きれいになった歩道は快適です。でもいまだにウンPを拾っていかない飼い主がいるんですよね。残念でなりません。
レオンはいつか班長になる?かなぁ〜。
レオンねえさん
2008/02/01 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオンの野望! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる