ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定!

<<   作成日時 : 2008/02/01 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさま、こんばんは レオンです。

画像



子分の名前を考えてくれて、ありがとう!

みんな良い名前ばかりで、迷っちゃうよぉ〜。

俺よりカッコイイ名前は困るなぁ〜 影薄くなっちゃうしなぁ〜



画像



この中から名前を決定するよ!

どうやって決めたかというと、説明は助手(ねえさん)がします!



(ね) では説明します。

名前を書いた紙にジャーキーを入れて包みます。


画像



ジャーキーが入っていると、テンション  アップ。

包みを離れた場所に置きます。


画像



「おねがいしまぁ〜す」 の合図で1つ選んでもらいます。


よっしゃぁ〜!  ダッシュ

画像



画像



画像



1つ選ばれました!


それは・・・・・・・ ドゥルルルルル (ドラムロールのつもり)


ジャァ〜ン



画像



さくのかーちゃんさんが考えてくれた名前に 決定 


画像



画像




みなさま、ありがとうございました!

親分ともども、よろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜いわぁ〜い♪
レオン君選んでくれてありがとぉ〜!
まさか選ばれると思わなかったから
すっごく嬉しいでぇ〜す。
しろこ!と ぐれこ! これからも仲良くね〜

でも、ホントにこの名前で良かったのかしら?
さくのかーちゃん
2008/02/01 21:02
★さくのかーちゃんさん★
名前いただきました!ありがとうございました♪
にいさんの「ロッキー&エイドリアン」にならなくてホッとしてます。
今後登場予定なのでお楽しみに!
レオンねえさん
2008/02/01 21:48
ついに決定ですね!子分もカワイイ名前ができて嬉しいかな?
レオンくんネズミのかぶりものかわいい〜★
なお
2008/02/02 13:26
おおおっ!ついに決定されましたか〜。
MY案は落選してちょっと残念だけど、
「しろこ&ぐれこ」命名決定オメデトウ!!
でも「ぐれこ」とか聞くと、小堺一樹を思い出すのは、やっぱり歳ですかね(笑)
nemoka
2008/02/02 23:15
面白すぎるのですが。
文もレオンちゃんも。
よくこんなマメなことをするなぁ・・・。
と感心です。
その被り物をしてお散歩しますか?
会いたい!
あげママ
2008/02/03 19:12
★なおさん★
1つ選んだあとは、次から次ぎへとジャーキー目当てに頑張ってました。
紙はボロボロで後片付けが大変でした。

★nemokaさん★
nemokaさんも、そう思いましたか。私も思いました!子分たちは、欽ちゃんファミリーに!小堺と関根ですよね(^-^)

★あげママさん★
ご希望であれば、親分・子分共々ウロチョロいたしますよぉ〜。
被り物は、お子ちゃまなら被れます。
レオンねえさん
2008/02/03 22:12
やったあ〜同世代ですね(笑)
nemoka
2008/02/05 23:43
★nemokaさん★
はい♪同年代のようです(^-^)
レオンねえさん
2008/02/09 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
決定! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる