ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だぁ〜!

<<   作成日時 : 2008/02/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

天気予報の通り、雪になりました 

けっこう積もりましたね!


画像



いつもならカッパを着るとテンション 

でも今日は違った、外に出るなりテンション 

スタスタ先頭を歩いてる。


画像



雪原にてのトイレは格別?なのでしょうか?(お食事中の方ごめんなさい)


画像



先頭を歩くレオンを呼び戻してみました。

以外にも命令に従って、戻ってきました。(良い子なレオン)


画像



いつものグランドは、真っ白。

シ〜ンと静まりかえってました。

先客の足跡もありました、一番乗りではなかった。


画像



画像



少し雪で遊んで満喫。

私が投げる雪玉を、口でキャッチして食べてました。

なかなか帰りたがらないレオンを、強制連行して帰宅。

1時間も外にいたので、寒かった。

夕方の散歩も同様なのでありました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
えええっ?!
こんなに積もったのですかあ?
いいなあ〜。
こっちのほうは積もりませんでした。何だか雨と雪が交互に降っていたもので、すぐに解けてしまいました。
今朝なんか跡かたもありません。楽しそうだ〜いいなあ〜。
nemoka
2008/02/04 12:37
えらーい! ちゃんと命令に従ったんだぁ! うちは全然ダメでした。興奮しちゃって走りまくり!
ずぶ濡れで帰って、玄関から風呂場へ抱えて直行。そのまんまシャンプーしました。
おおなつ
2008/02/04 13:21
たまに積もると嬉しいですよね〜♪
札幌は常に雪。この前初めて転んだし…痛かった(´Д`。)レオンくん、もし札幌に来たらお散歩がいつも以上に楽しみになっちゃうかな?サプリとノエルは毎回興奮。いいかげん慣れてほしいものです。飽きもせず毎回興奮…
なお
2008/02/04 15:47
レオンくんも雪が好きなのですね♪
食べるのがっ!!
さくも食べすぎなくらい食べました。
レオンくんお腹壊さなかった??

雪の中、このクソ寒い中、お散歩ご苦労様でした。
さくのかーちゃん
2008/02/04 19:15
レオンくんちのあたりもけっこう積もったね〜雪って楽しいよね、それに遊んだあとの雪は格別美味しくてやめられないしぃ〜♪満喫せきたかな?(*^m^*) ぐふふ
小太郎
2008/02/04 21:18
レオンくんの後ろ姿可愛い(笑)
雪美味しかったかな。
うちは吐き出してました^_^; 普通食べるよね。
今回は積もりましたよね〜。
でも翌日にはなくなってしまって少し寂しい。
また降らないかなぁ。
tiger家
2008/02/05 16:52
結構積もりましたね〜〜♪
レオンくんもいっぱい楽しめてよかったね。
レインコートでもこんな日は嬉しいのよね〜y(^ヮ^)y
雲丹ママ
2008/02/06 21:04
♪nemokaさん♪
この日は結構積もっていましたね。外は冷蔵庫のようで寒かったです。
レオンは大はしゃぎでしたが。
散歩中は誰とも遭遇しない、静かな朝でした。

♪おおなつさん♪
きっと呼び戻しの声が怖かったのでしょう、普段より低い声で言ったので!ヤバイと思ったのかも。
天候が悪いと、家に帰ったときが大変なんですよね!
レオンねえさん
2008/02/09 22:55
♪なおさん♪
北海道は雪の日が多いですもんね!たまに降るからかな、人もワンコもテンションアップです。サプリ君とノエルちゃんは雪散歩三昧ですね!

♪さくのかーちゃんさん♪
雪食べてました。お腹は壊さなかったです。
雪の散歩が楽しいのか、帰宅拒否で大変でした。雪は特別みたいです。
レオンねえさん
2008/02/09 23:00
♪小太郎くん♪
<レオン>
埼玉もちょっとだけど、雪積もったよぉ〜!
冷たくてサクサクしてるんだ、食べられるし最高だよ!でも姉ちゃんが寒いからって帰っちゃうんだ。もっと遊びたいのにな。

♪tiger家さん♪
投げた雪をパクっと食べてました。数日は雪が残っていて、わざわざ雪の上を歩いて散歩したるんです。だからお腹がドロンチョです。よっぽど楽しいんですね!
レオンねえさん
2008/02/09 23:07
♪雲丹ママさん♪
カパ着て外に出て雪に触れた瞬間にテンションアップしたんでしょうね、かなり興奮してました。先頭をグングン突っ走ってました。
いつもそうなら散歩も楽なんですけどね!
レオンねえさん
2008/02/09 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だぁ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる