ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 口封じの術!

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

仕事が忙しい毎日で、オーバーヒート寸前。

夢の中まで仕事してる私って・・・・・・・はぁ〜。

今日は土曜日なので、仕事も早帰り。

午後から天気が崩れるって予報。

2時30分頃にグランドへGO 


画像



グランドに行く途中で、ある家のワンコにワンワン吠えるんだよね!

その対策として、家を出る前にボールをレオンに渡してます。

グランドまでボールをくわえて行く。

そうすると、あ〜ら吠えません (吠えることが出来ない!)

無事に、ワンワンスポットを通過。

ふと見上げると、ベランダにモカちゃんが!

おひさぁ〜って感じ 

モカちゃん、また遊ぼうねぇ〜。 


画像




ボールで遊んで、ドタバタ走り回りストレス発散!

私がしゃがむと、ピッタリ寄り添って座るレオン。

意地悪して離れて座ると、レオンも移動。


画像



休んでるときも、ボールは口の中。

ヨダレがぁ〜・・・・・・・。

ボールが大好きなレオンなのであります。

明日は銀世界かな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のほうは、雪ではなく、ひたすら雨が降り続いています。
ねえさま、お仕事大変そうですね。かくいう私も、かなりテンパってますf^_^;
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!レオン君は、ねえさまにベッタリですね(^O^)片時も離れたくないんだなあ〜。
nemoka
2008/02/09 23:51
口封じ作戦いいですね〜!私もマネさせていただきます☆
なお
2008/02/10 00:37
私としては、銀世界を望んでいたのですがなりませんでしたね。
お仕事大変そうですね。
レオン君もストレス溜まっているのでは?
今日はお餅つきですね。
参加しますか?
我が家はちょこっと顔を出してきます。
あげママ
2008/02/10 07:31
口封じの術!
マネしちゃお〜っと♪

レオンねえさんもストレス発散できましたか?
さくのかーちゃん
2008/02/10 23:32
レオン君、えらいね。
ふぁんには、絶対できない技です。今度、やらせてみようかな〜。無理かと思うけど。
レオン君、ボール大好きなんですね。
ふぁんまま
2008/02/11 21:03
お仕事お忙しいみたいですね。
体には気をつけて、がんばってください。
レオンくんはボールもねえさまも大好きなんですね。可愛らしい〜☆
くー
2008/02/11 21:51
ねえさん賢い! ボールくわえたままなら確かに吠えませんよね! すごいわ参考にしたいわ。
夢の中でも働いてるなんて、ひぃぃぃ。オフですよオフ!
おおなつ
2008/02/12 18:26
☆nemokaさん☆
雪は降らなかったんですね、それはちょっぴり残念。たまに降る雪はワクワクしますよね♪
お互い仕事が忙しいみたいですね。電池が切れないよう、お互い相棒に充電してもらいましょう!レオンパワーをもらって頑張るぞぉ〜。

☆なおさん☆
ボールは効果ありますよ!たまにポトリと落として匂い嗅ぎに専念しちゃうときあるんですけどね。
レオンねえさん
2008/02/12 21:06
☆あげママさん☆
お子ちゃまは、もちつきしましたか?
天気良くてよかったです。
また時間をみて夜に予約いれるので、よろしくお願いします。

☆さくのかーちゃんさん☆
ボールは執着があるのか、ライバルに渡したくないので落とさず敵に前を走りさります。
かなり効果があるので、グランドに行くときは必ずやって行きますよ!
レオンねえさん
2008/02/12 21:10
☆ふぁんままさん☆
ボールに対する執着心はスゴイですよ!ボールをくわえながら唸ってます。
お友達が来ると、はりきってボール遊びしてます。
レオンねえさん
2008/02/12 21:13
☆くーさん☆
はい!仕事頑張ります!
レオンは家にいても、引っ付き虫です。
たまに気まぐれで、父親の引っ付き虫をしてます。

☆おおなつさん☆
敵ワンコの家の前だと、すごく吠えて戦闘態勢なんです。ボールがあると、静かで小走りに前を走りぬけます。
夢で仕事してるなんて、時間外手当くれぇ〜って感じです。
レオンねえさん
2008/02/12 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
口封じの術! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる