ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にいにいと散歩

<<   作成日時 : 2008/02/12 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

日曜日は、にいにいと一緒に散歩 


画像



男同士、背中に哀愁が漂ってます 

レオンも嬉しいのか足取りが速い。

にいにいに負けないように先頭をキープ 



画像



画像




携帯を使うにいにいと、カメラを向ける私に猛抗議 

レオン的にはNGのようです。

 「散歩中の携帯使用は禁止ぃ〜」



画像



信号待ちで、にいにいに撫でてもらって満足なレオン。

私のときより、嬉しそうな顔・・・・・・・ムムッ 

ライバル現る! 1番の座は渡さないのだぁ〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?レオンくんは携帯とカメラがお嫌い?
ぼくがいるのにぃ〜って!!
にいにいにナデナデして貰ってるレオンくん、
幸せそうね♪
お〜っとねえさん、ヤキモチですか?(爆)
さくのかーちゃん
2008/02/12 23:47
会う回数が少ない人と、会った時って、嬉しそうにしますよね〜。ももは滅多に会えないジジとババに会うと、そりゃあものスゴク嬉しがりますもの〜。飼い主そっちのけです。
nemoka
2008/02/13 04:21
おぉ!レオンくん吠えてる吠えてる(笑)
携帯電話は禁止なんですか。
レオンくんだけに集中しなさい、ということでしょうか。
tiger家
2008/02/13 16:13
おっ!
携帯禁止なんですか〜?(笑)
携帯にヤキモチなのかしら〜〜( ´艸`)ムププ
雲丹ママ
2008/02/13 20:38
わかります〜★いつもお散歩している私よりたまに夫が一緒だと嬉しそうなこと!
でもいざとなったら私を選ぶハズ…と信じてます。というかそう願います…
なお
2008/02/14 00:54
携帯らヤキモチ? レオン君はにいにいが大好きなんだね。抗議の顔がオモロイぞ!  1番の座の奪い合いがなんとなく楽しみ♪
ボーダーシャツが似合ってる!
おおなつ
2008/02/14 17:22
「みんなボクにかまって!!」
ですかね。きっとレオンくんの中では、自分が中心なんでしょう。うちのイヴも一緒です。
レオンくんにいにい大好きなんですね〜☆
くー
2008/02/14 21:51
♪さくのかーちゃんさん♪
散歩中にかぎって吠えるんです。くしゃみもダメなんですよ!
レオンの態度が明らかに違って、良い子なんですよね。私には見せない態度です。

♪nemokaさん♪
たしかに、たまに会う兄さんは特別な存在なのかもしれません。テンション高いですよ!
会った瞬間にワンワン興奮しちゃって大変です。
レオンねえさん
2008/02/18 23:19
♪tiger家さん♪
散歩中の携帯・クシャミは禁止です。
説教されてるみたいで、エラそうなレオンです。

♪雲丹ママさん♪
何故吠えるんでしょうね!不思議です。
ヤキモチなんだか、散歩つづけろぉ〜て言ってるんだか。ワン語が分かれば便利なんですがね。
レオンねえさん
2008/02/18 23:24
♪なおさん♪
いざとなったら選んでくれるんでしょか?レオンは兄さんに行っちゃうかもですね。
義理で姉さんにもチョコっと来てくれるか?

♪おおなつさん♪
1位の座は兄さんのは渡しません!レオンを洗脳。
ボーダーシャツはお気に入りだけど、色あせてきてます。同じタイプのシャツが、なかなか見つからないんですよね。
レオンねえさん
2008/02/18 23:28
♪くーさん♪
抗議してるのは間違いないですね!威張ってますもん。
きっと仲間ハズレにされてる気分なにかな?どうなんだろ。
レオンねえさん
2008/02/18 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
にいにいと散歩 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる