ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の中。

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

一昨日と昨日は、すごい強風でしたね。

土曜日は夕方5時頃、無謀にもグランドへ GO 



画像



グランドに着くなり、私の手荷物バック(ボール他が入ってる)がぁ〜・・・。

突風で飛んだ。 

慌てて回収しましたよ。

そんな中でもレオンはボール遊びです。

強風なんて関係ないそうです。

ちょっと遊んで近所を歩いて早々に帰宅。

強風の中の散歩は体力がいりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に凄かったですね。
中でも砂がキツかったです。うちは洗濯物が砂だらけだと洗い直してましたよ。
しかも、外で遊ぶのは中止(笑)
レオンくんは楽しかったんですね。ねえさんお疲れ様です(^ー^)
tiger家
2008/02/26 16:53
ねえさんお疲れ様です。
すごい風ですねぇ〜
目にゴミは入るし、髪の毛はボサボサのなるし。
でもわんこには関係ないようですね!
さくのかーちゃん
2008/02/26 18:21
すごい風だったようですね。
鹿児島は少し風があるなと感じた程度でしたよ。
レオンくんは風が強かろうが、ボール遊びが大好きですね。かっこいいー!!
くー
2008/02/26 20:58
埼玉は強風だったんですね〜
札幌は大雪+強風で地獄のようでした。風か雪かどっちかにしてほしい!!
雪がない地域での強風はイヤですね。砂埃とかで目も髪も大変になっちゃいますものね〜
ねえさまお疲れ様でした☆
なお
2008/02/27 00:40
あの強風の中でランとは! ねえさん根性ありますね! うちは部屋から出ませんでした。
レオン君、砂だらけになりませんでしたか? ブラッシングが大変そう!
おおなつ
2008/02/28 13:28
確かに強風でした!
私は強風の中、海岸沿いの街で仕事だったため更に強風に吹かれることになり…花粉症には辛い季節だよ〜(泣)
nemoka
2008/02/29 23:39
確かにすごい風でしたね。
冗談じゃなく飛ばされそう。
そんな中でもレオン君は元気ですね。

そして、ここ数日は暖かい日が続き助かりますね。レオン君喜んでいるのではないでしょうか?
あげママ
2008/03/01 20:03
再びすみません。例のブツが出来上がりそうなのでメルアド教えてください。
うちのコメ欄にURLと一緒にメルアド記入するとメルアドは非公開になりますので。
よろしくお願いしますー。
tiger家
2008/03/03 16:18
☆tiger家さん☆
強風の中、外に出るのは危険だと身をもって体験。荷物が飛ばされたときは、焦りました。追いかけて取りに行きましたが、レオンは遊んでると勘違いしていたみたでした。

☆さくのかーちゃんさん☆
ワンコは強風なんて関係ありませんね。でも、飛んでくる物や音にはビビッてました。
元気に走り回ってました。
レオンねえさん
2008/03/03 22:43
☆くーさん☆
鹿児島は微風だったのですか、埼玉は強風で近所の鉄塔が不気味な音をたててました。
そんな中グランドでは、レオンだっけハッスル祭りしてました。

☆なおさん☆
北海道は大雪+強風ですか。想像するにすごそうですよね。髪も凍りそう。
今年は雪が多いのでしょうか?
レオンねえさん
2008/03/03 22:49
☆おおなつさん☆
外に出てから後悔しました。がっ、レオンはやる気マンマンですし。ちょっとだけ遊びました。家にかえると、私もレオンも目から涙がすごかったです。

☆nemokaさん☆
nemokaさんも花粉症ですか!この時期は辛いですよね。鼻や目を直で洗いたいくらいです。
3月がピークらしいですよ。職場のワンコも花粉症なんです。この時期、涙とクシャミしてます。

☆あげママさん☆
仕事で遊んであげられないので、土曜日の夕方だけは遊びに行くようにしてます。たまたま運悪く強風だしたが。
私の足もガチガチです。4月くらいからは、なんとか通えそうです。そのときはヨロシクです。
レオンねえさん
2008/03/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風の中。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる