ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気いっぱい!

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

仕事が早く終わる土曜日はグランドへGO

花粉症な私は、外は地獄だけどレオンにとっては天国でしょうか。


画像



顔が違いますよね。イキイキしてます 


画像



画像



画像




ビュンビュン走りまわってます。

私の目はウルウルです。  花粉症です!



画像



グランドも春を感じます。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に辛い!こんとこ、仕事するにも集中できなくて辛い!!
せめて涙目かくしゃみか鼻水のどれかひとつでもなくなってくれたらなあ〜(願)
nemoka
2008/03/04 12:24
私は花粉症知らずです(^−^)V
いえいえ、花粉症と名前が誕生した頃は1年だけ大変な思いしました。でも次の年から全然平気!
と思ってたのに今年はやたらとクシャミが・・・。いやだなぁ私も花粉症かなぁ。
ワンコも花粉症てあるのかしら?
おおなつ
2008/03/04 17:43
ねえさんも花粉症ですか!
かーちゃんもです。。。
お互い辛い辛いこの季節、
気合?で乗り越えましょう!!
さくのかーちゃん
2008/03/04 19:30
あらぁ、これは梅の花ですか?かわいいですね〜 春ですね〜 春が早くて羨ましいです…
それにしても花粉症は辛いらしいですね!
私は違うので辛さがわからないんですが、どうやら花粉症を治すことができるらしいですよ。テレビでやってました。治るのに3年かかるみたいですけど…
なお
2008/03/04 22:00
辛いですよねぇ。今年は長いんだそうで。今からそんなこと聞くとゲンナリ。
私も花粉症ですが、目より鼻が(`_´;)
目は、外に出るとき眼鏡かけるとちょっと違うんですよ〜
普段、休日以外は眼鏡かけないんですが、この時期は毎日かけてます。
tiger家
2008/03/07 14:46
花粉症辛いですね。。
私はまだ花粉症デビューしてないんですが鼻炎持ちなので1年中鼻がぐずってますね。。(-公-、)シクシク
雲丹ママ
2008/03/10 19:51
レオンねえさまも花粉症なんですね。
私は花粉症知らずですが、だーさまは苦しんでますよ。
がんばってこの時期を乗り切りましょう!!
イヴもレオンくん同様花粉症は関係ないようです。
くー
2008/03/14 22:05
レオン君、ほんとに楽しそう♪
犬には花粉症なんてないのかな〜?
ふぁんは、よく鼻水たらしてますが、だらしないだけなのかもしれないな〜。レオン君、きりっとしてますもんね〜。
ふぁんまま
2008/03/14 22:11
★nemokaさん★
nemokaさんも花粉症ですか!辛い時期ですよね。夜なんかも熟睡できないし、最悪です。
頑張って乗り切りましょう!

★おおなつさん★
花粉症じゃない人がうらやましいです。ワンコにも花粉症があるらしいですよ!花粉症は突然やってきます。さて、おおなつさんもデビューでしょうか?
レオンねえさん
2008/03/21 23:25
★さくのかーちゃんさん★
辛いですよね。目と鼻を取ってしまいたくなります。今年は3月がピークらしいから、まだまだ花粉飛びまくりですよ!

★なおさん★
鼻の粘膜を焼く治療があるんですが、勇気がなくチャレンジ断念です。薬や注射もあるみたいですが、聞く話しだと副作用もあるらしく断念。毎年のことなので、何か対策をと思うのですが・・・なかなか。
レオンねえさん
2008/03/21 23:29
★tiger家さん★
私もマスクしてます。ゴーグルもあるんですが、曇っちゃうんですよね。目も鼻も辛いので、最悪です。外はデンジャラー。

★雲丹ママさん★
デビューはしないほうがいいです。辛いですよぉ〜マジで!鼻水は滝のようだし、目も痒くて大変だし。外に出たくなくなります。
レオンねえさん
2008/03/21 23:33
★くーさん★
だー様も花粉症なんですね。辛いですよね。早くこの時期が過ぎればいいです。
レオンは元気いぱいです。

★ふぁんママさん★
ワンコにも花粉症はあるみたいですよ。毎年この時期に涙目や鼻水がでるワンコは疑いがあるみたいです。
レオンねえさん
2008/03/21 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気いっぱい! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる